返礼品の特徴

名称

【SUNSET】
夕やけみかん100%ジュース(12本入)

【H49-7】
保存方法 常温 発送時期 お申込みから1週間程度でお届け 提供元 OrangeStoreニノミヤ 配達外のエリア なし お礼品の特徴 「SUNSET」みかんジュースは夕やけみかんを100%使用し、インライン搾汁機を使って搾汁しております。
・夕やけみかんの中でも特に甘みの強い2Sサイズ以下のみを使用。


【インライン搾汁機とは】
・・・瞬時に果皮と分離する製法により、外皮の油分の混じりを抑え、苦み・えぐみ等を少なくし、柑橘本来の味を作り出します。

※こちらの品は段ボールでの発送となります。

■生産者の声 ・産地

【みかんはやっぱり愛媛県!】
愛媛県の中でも名産地、

【八幡浜市】
で柑橘栽培を営んでおります。
・スローガン 「皆様に安全で本物のおいしい柑橘を飲んで頂きたい」という想いを込めて栽培しております。
・皆様へ 顔の見える生産者として‘‘ここのみかんが食べたい‘‘と言ってもらえるよう、おいしいみかんづくりをしております! 私も2歳と4歳の息子がいて、この子たちに安心して‘‘おいしい‘‘と飲んでもらえる様、栽培しております!
■お礼品の内容について ・夕やけみかんジュース[720ml×12本]   原産地:愛媛県八幡浜産   賞味期限:加工後から1年
■注意事項/その他
※画像はイメージです。

■原材料:お礼品に記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お礼品に記載しています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:野菜・果実飲料の人気ランキング もっとみる

愛媛県八幡浜市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ