【今治タオル】 TOWEL Lovely Princess from EHIME JAPAN フェイスタオル2枚 ギフトセット 木箱入り ラブリープリンセス 【タオル専科 5SECONDS】

寄付金額16,000

返礼品の特徴



【TOWEL Lovely Princess from EHIME JAPAN】
は、今治タオルを専門に取り扱う5SECONDSがお届けする最高傑作のタオルセットです。
シンボルマークは、今治タオルの産地、愛媛県の県花「みかんの花」としました。
カラーは、”白”にこだわりました。
今治タオルは、2006年中小企業庁JAPAN育成プロジェクトによって「今治タオルブランドマーク&ロゴ」事業が開始され、その際のプロジェクトコンセプトは「最高の白いタオル」でした。
“白いタオル”は今治タオルが持つ本質的価値の象徴であり、同時に純潔・花嫁の喜びを意味する“みかんの白い花”も表現しています。
本品は創生の理念を大切にし、紡ぐ糸一本一本に心を込めて織り上げました。
また、数多くある糸の中からタオルソムリエ(認定番号:3373号)が厳選し、特に肌触りや吸水性の高い最高水準の糸を自信を持って選別しています。
同封のしおりには、指でこすると「みかんの花」の香りがするよう香料印刷を施しています。
愛媛県のみかん産地では、5月になると、心を落ち着かせてくれるみかんの花のほのかな香りが街中に漂います。
みかん産地をふるさとに持つ人に限らず、みかんの花咲く丘が延々と広がる情景の中に一度でも足を踏み入れたことのある人にとっては、忘れられない香りです。
しおりの形にしましたので、愛媛の広大なみかん畑を脳裏に思い浮かべ、長い間日常生活の癒し時間にその甘く爽やかな香りをお楽しみいただけます。
ギフトにすると、贈られた方にもきっと喜んでいただけると思います。
箱は、愛媛県産木箱(桐)を使用しました。
桐の木箱は昔から大切なものを保管する容器として日本人に愛されてきました。
最高の品質のタオルを、純粋な感謝の気持とともに大切な人へ贈るためのギフトに最適です。
当返礼品は、合同会社5SECONDSがオリジナルブランド品として企画し、区域内の工場において主要部分の製造と縫製加工等を施し、最終検品・梱包・発送を行っています。
**こちらの返礼品は、特に柔らかくパイル(ループ状の糸)が長いふわふわのタオルであるため、使い始めは繊維が出やすい特徴がございます。
お洗濯の際はお取り扱いの注意事項を守り、必ずネットに入れていただくようお願いいたします。
**
※「紅白蝶結び」または「紅白結びきり」の無地熨斗をお選びいただけます。

※手提げ袋はついておりません。
外箱の包装はありません。

※写真の色味は、お客様のご覧になる環境によって実際の商品と異なる場合がございます。
セット内容 フェイスタオル(33×86cm)×2枚 素材綿100% 色ホワイト(白) 今治タオルブランド認定番号第2023-1412号 製造者大成タオル株式会社新居浜工場 提供者合同会社 5 SECONDS ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
TOWEL Lovely Princess from EHIME JAPAN フェイスタオル2枚 ギフトセット 木箱入り ラブリープリンセス

【タオル専科 5SECONDS】
<Hi,NEWタオル> Hi,NEWタオル MEZAME Hi,NEWタオル TOKIMEKI Hi,NEWタオル MAMMA <その他タオル返礼品> フェイスタオル バスタオル タオルセット スポーツタオル バスローブ タオルケット

関連ランキング:フェイスタオルの人気ランキング もっとみる

愛媛県新居浜市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ