だしの素 ヤマキ 10箱 4種 食べくらべ かつお 昆布 いりこ 焼きあご 愛媛 伊予市 | A08

寄付金額7,000

返礼品の特徴

1.便利な使いきり 産地限定小箱シリーズは、1袋4g入り。
みそ汁4杯分に全て使い切ることができます。
2.産地限定・厳選素材 全ての味種で産地を指定しております! 鰹節屋ヤマキの調達力を活かし、全て国内でつくられた厳選した素材を使用。
食べ慣れた味や新しい味など、選ぶ楽しさを提供します。
今回は贅沢に4種類をお届け! 料理に合わせてだしを変えるだけで、違った味が楽しめます。

●薩摩製造かつおだし 40g 薩摩製造かつお節を使用し、かつお節本来の香りとうま味を大切にしただしの素です。
薩摩製造かつお節100%使用。

※原材料のかつおぶし粉末中
※アレルギー成分:なし
●道南白口浜産こんぶだし 40g 道南白口浜産真昆布粉末を使用し、真昆布本来のまろやかでくせのない上品なうま味を大切にしただしの素です。
道南白口浜産真昆布100%使用。

※原材料のこんぶ粉末中
※アレルギー成分:なし
●瀬戸内産いりこだし 40g 瀬戸内産煮干いわし粉末を使用し、いりこ(煮干)本来の香りとうま味を大切にしただしの素です。
瀬戸内産煮干いわし100%使用。

※原材料の煮干いわし粉末中
※アレルギー成分:大豆
●長崎県産焼きあごだし 40g 炭火で丹念に焼き上げた長崎県産あご(とびうお)を使用し、焼きあご特有の上品な風味を大切にしただしの素です。
長崎県産焼きあご100%使用。

※原材料の焼きとびうお(あご)煮干粉末中
※アレルギー成分:なし ―鰹節屋・だし屋・ヤマキ。
― かつお節・だしの力でおいしさと健康に貢献します。
日本の食生活を支えるとともに、かつお節・だしのおいしさを世界にも伝えてまいります。
産地限定小箱シリーズ かつおだし 4g×10袋×3箱 いりこだし 4g×10袋×3箱 こんぶだし 4g×10袋×2箱 あごだし  4g×10袋×2箱 計100袋 10箱 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 自動運転バス運行事業
(2) 新エネルギー設備導入事業
(3) 子ども医療費助成事業
(4) IYO夢みらい館運営事業
(5) 部活動地域移行事業
(6) 特色ある学校づくり事業
(7) 観光物産協会支援事業
(8) がんばる地域コミュニティ応援事業
(9) 市長におまかせ 特にご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後2〜3週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

愛媛県伊予市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ