ゴルフ場 利用券 土日祝日限定 ゴルフプレーチケット 12回分 周り放題 伊予カントリークラブ 愛媛 伊予市|F20

寄付金額200,000

返礼品の特徴


※こちらの返礼品は「体験返礼品」です。
ご寄附前に、商品説明文および画像に記載の「体験ご利用の流れ」をご確認ください。
愛媛県のショートコース 初心者の穴場であり 上級者の本格練習場! 当クラブはジュニアからシニアまで幅広いお客様にご来場いただいております。
全ホールショートですが、山岳コースですのでアプローチ練習に最適です。
ゴルフを始めて間もない方は友達とワイワイ気分で気軽にプレーすることができ、熟練者には100~150ヤード前後の本格アプローチの練習になります。
「いつでも、誰でも、気軽に楽しんでいただきたい」 伊予カントリークラブでは、ゴルフウェアなどの着用に関して特別なルールを設けておりませんのでラフな格好、仕事帰りの作業服などお客様にとっての楽なスタイルでプレーを楽しまれてください。
伊予カントリークラブはお客様ひとりひとりが気軽に楽しめるゴルフ場を目指しておりますので初心者の方も安心してお越しください。
コンペも開催しておりますので、ご利用の際はお電話にてご確認ください。
また、お一人でのプレーも可能となっており、気軽に周っていただけます。
〈利用方法〉 1.ふるさと納税で寄附申し込み 2.事務局より「配送情報番号」のメールが届く(寄附申し込み後1週間以内) 3.電話にて来店日の確認、体験のご利用
※電話確認は必須ではありませんが、事前に来店日を確認していただくことをおすすめします。
〈アクセス〉 〒799-3131 愛媛県伊予市大平1392 〈営業時間〉 通常営業:8:30 - 日没まで ナイター営業:日没 - 22:00(最終受付:20:30)
※雨の場合、ナイター営業は中止 TEL:089-982-4496
※体験ご利用の流れは、画像をご参照ください。

※体験の有効期限はメール受領日より1年間となっております。
期限内にご利用がなかった場合の寄附金の返金はいたしかねます。

※チケットの発送はございません。
現地のスタッフにメールを見せ、体験を受けてください。

※寄附後のキャンセルはいたしかねますのでご了承ください。
お申込みやご利用に際し、ご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。


【伊予市ふるさと納税事務局】
連絡先:089-931-7360 受付:10時~17時(土日祝除く) 土日祝日限定 ゴルフプレーチケット12回分
※初回来店時にチケットをお渡しいたします。

※平日には利用できません。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 自動運転バス運行事業
(2) 新エネルギー設備導入事業
(3) 子ども医療費助成事業
(4) IYO夢みらい館運営事業
(5) 部活動地域移行事業
(6) 特色ある学校づくり事業
(7) 観光物産協会支援事業
(8) がんばる地域コミュニティ応援事業
(9) 市長におまかせ 特にご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後2〜3週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ゴルフ場の人気ランキング もっとみる

愛媛県伊予市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ