砥部焼 皿 プレート スリップウェア 矢羽根 器工房巳 陶器 愛媛 伊予市|C53

寄付金額22,000

返礼品の特徴



【数量限定】
スリップウェアの技法を使い、伝統的な矢羽根模様を描いたプレートです。
ワンプレートとして使いやすいサイズです。
電子レンジ〇 食洗器〇 オーブン×
※手作りのためサイズ、形状、装飾などに個体差があります。
―器工房巳― 「器工房巳」(うつわこうぼうみ)として、伊予市三秋の山あいに工房を構え作陶しています。
2019年から砥部焼の若手陶芸家が取り組む「砥部焼海外交流プロジェクト」のメンバーの一人。
そしてこの度「砥部焼海外交流プロジェクト」におきまして、2023年9月にイギリスで行われる「ロンドン・デザインフェア」へ出展することが実現いたしました。
デザインフェアキュレーターからの強い推薦を受け審査なしの出展が決まり、各国のパビリオンや世界的なデザイン会社のパビリオンなどと並び、砥部焼のブースを構えます。
砥部焼の新たな活動の創出に向けて、確かな一歩となるよう努めます。

※一つ一つ手作りで製作をしているため、同じ商品でもデザインや寸法の違いがございます。
予めご了承ください。

※砥部焼きの特徴上、土の中に鉄粉が含まれていて本焼きをした時に小さなシミとなってでてきます。
日常の使用に関してはまったく問題ございませんので予めご了承ください。
磁器 プレート スリップウェア(矢羽根)1個 外径(cm) 22 高さ(cm) 2.5 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 自動運転バス運行事業
(2) 新エネルギー設備導入事業
(3) 子ども医療費助成事業
(4) IYO夢みらい館運営事業
(5) 部活動地域移行事業
(6) 特色ある学校づくり事業
(7) 観光物産協会支援事業
(8) がんばる地域コミュニティ応援事業
(9) 市長におまかせ 特にご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後2〜3週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:スープボウル・カップの人気ランキング もっとみる

愛媛県伊予市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ