減塩 白だし 割烹白だし 5本 ヤマキ お塩ひかえめ 濃縮2倍 鰹節 だし うどん 煮物 そば 和食 万能 愛媛 伊予市|B225

寄付金額7,000

返礼品の特徴


●お塩ひかえめ割烹白だし 500ml 塩分が気になる方へ さらにおいしくなりました! おいしさそのまま、お塩ひかえめ。


【だしを効かせて30%減塩】
「割烹白だし」よりもだし原料を増やし、かつおだしのうま味がしっかり効いているので、「割烹白だし」と同じ使い方で様々な料理に使用できます。
苦味・えぐみをマスキングする技術により、さらにおいしく。
だしの風味を強く感じることができます。

●「お塩ひかえめシリーズ」グランプリ受賞 23,000人のフードアナリストによって選ばれる第63回「ジャパン・フード・セレクション」において、 「ヤマキ お塩ひかえめめんつゆ 500ml」&「ヤマキ 割烹白だし お塩ひかえめ 500ml」、2品がグランプリを受賞いたしました! ヤマキの受賞は初めてとなります。
「減塩を感じさせない旨味」 「高齢者や塩分調整者にありがたい」 と多くのお褒めの言葉をいただきました。
ヤマキの商品は、これからも健康的な食生活の実現に貢献していきます。
―鰹節屋・だし屋・ヤマキ。
― かつお節・だしの力でおいしさと健康に貢献します。
日本の食生活を支えるとともに、かつお節・だしのおいしさを世界にも伝えてまいります。
お塩ひかえめ割烹白だし 500ml×5本 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 自動運転バス運行事業
(2) 新エネルギー設備導入事業
(3) 子ども医療費助成事業
(4) IYO夢みらい館運営事業
(5) 部活動地域移行事業
(6) 特色ある学校づくり事業
(7) 観光物産協会支援事業
(8) がんばる地域コミュニティ応援事業
(9) 市長におまかせ 特にご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後2〜3週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:めんつゆの人気ランキング もっとみる

愛媛県伊予市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ