せとか 3kg ご家庭用 みかん 愛媛 先行予約 【2025年2月発送】 数量限定 愛媛県産 柑橘 伊予市|B244

寄付金額12,000

返礼品の特徴



【数量限定】
柑橘の大トロと呼ばれるせとかを伊予市で100年続く農園から直送でお届けします。

※青果物ですのでお早めにお召し上がりください。

◆こだわりポイントをご紹介 せとかは比較的大玉で、糖度も高い品種です。
「清美」と「アンコール」を掛け合わせたものに「マーコット」を交配させた品種です。
甘さが独特で少し洋風な雰囲気もあります。

◆わたしたちが作っています 3代続く、100年農家のたちばな農園です。
味、特に甘さが自慢です。
みなさまに喜んでいただけるよう、心を込めて作っています。

◆こんなところで作っています たちばな農園は、柑橘県愛媛の中でも高級みかんをたくさん作っている南伊予にあります。
主に愛果28号、せとか、甘平を作っています。
◇せとか◇ せとかの生産量は愛媛県がトップです。
比較的大玉で、糖度も高い品種です。
せとかは「清美」と「アンコール」を掛け合わせたものに「マーコット」を交配させたものです。
甘さが独特で少し洋風な雰囲気もあります。
1月から2月にかけてお届けできる高級みかんです。
せとかは手でも剥けますが、カットしてお召し上がりください。
12月は愛果28号、1月~3月はせとか、甘平(かんぺい)、不知火(デコポン)という高級品種を取り扱っております。
2025年2月上旬~2月下旬に発送予定 せとか 3kg ご家庭用 商品説明 名称 せとか 産地名 愛媛県伊予市産 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 自動運転バス運行事業
(2) 新エネルギー設備導入事業
(3) 子ども医療費助成事業
(4) IYO夢みらい館運営事業
(5) 部活動地域移行事業
(6) 特色ある学校づくり事業
(7) 観光物産協会支援事業
(8) がんばる地域コミュニティ応援事業
(9) 市長におまかせ 特にご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後2〜3週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:みかんの人気ランキング もっとみる

愛媛県伊予市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ