和紙素材の靴下 肌着 「素wAshi」 オフホワイト × ライトブラウンの淡色セット

寄付金額10,000

返礼品の特徴

商品名 和紙素材の靴下肌着「素wAshi」オフホワイト×ライトブラウンの淡色セット 内容 素wAshi 4足(2足x2色)淡色セット 洗濯について 長くご愛用頂くには手洗いが推奨ですが、洗濯機の使用も可能です。
その際はなるべく洗濯ネットをご利用ください。
事業者 はてな企画 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
四国中央市

【ふるさと納税】
                和紙素材の靴下肌着「素wAshi」オフホワイト×ライトブラウンの淡色セット お気に入りの靴下はそのままで、足ムレ対策をインナーでカバー。
足元に和紙素材のシャリ感は、クセになりそうな新感覚! 紙のまち『四国中央市産の和紙』を使用した和紙糸と、消臭機能糸を編み込んだ、靴下の中に履く和紙肌着「素wAshi」 指先カット5本指だから、指先に突っ張り感がなく、一番気になる部分の指間に生地が密着、和紙本来の吸収速乾機能で素早く汗を吸収。
ハーフカットの開放感は、湿気の多い日本の夏に最適。
フローリングの足跡防止やサンダル履きにも大活躍! もちろん冬もブーツや長靴着用時のムレ対策として活躍するほか、保温系の靴下のインナーとして履くことで、指間の汗を吸収し、逆に冷え防止効果も。
素足が1番気持ちいい、でも2番目は間違いなくこの「素wAshi」 和紙素材の「靴下の肌着」で毎日快適生活。
「紙のまち四国中央市」からの新提案です。

■このような方に使って欲しい。
一般の方 ○常に新しい物を探し求め、和紙のシャリ感を試してみたい方。
○長年、足の汗・ムレ・靴下のニオイが気になっている方。
○素足だとフローリングに足跡が付くのが気になる方。
○5本指靴下の機能性には興味があるのだが、見た目に抵抗がある方。
○サンダルを履く時に、素足ではベトベトするが靴下は履きたくない方。
5本指靴下ユーザー ○5本指靴下を履いているが、気に入ったデザインが見つからない方。
○5本指靴下の指の長さが合わず、圧迫感があり悩んでいる方。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
福祉・医療充実コース 教育環境・文化振興コース 産業育成コース 環境改善コース 子育て環境充実コース 障がい児等支援コース おまかせコース 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1か月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:靴下・レッグウェアの人気ランキング もっとみる

愛媛県四国中央市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ