返礼品の特徴

商品名 和紙ひもサンダルキット1足分 容量 和紙サンダルキット1足分 和紙ひも約2m×22本 説明書付き 事業者 和紙のイシカワ ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
四国中央市

【ふるさと納税】
                和紙ひもサンダルキット1足分 和紙ひもを使用してサンダルを自分で編む事が出来るキットです。
ご自分で、ご自分の足寸法に合ったサンダルを作る事ができます。
編方図解説明書付きですので、初心者の方も安心して作れます。
手と身体全体で作りますので、適度な運動になります。
実際に履いて頂けば、足裏のツボを刺激し疲れを癒し、なおかつ水虫防止にもなります。
水に強いを紙を使用していますので、洗濯機で丸洗い出来ます。
廃棄する場合、地中に埋めても、焼却しても無害です。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
福祉・医療充実コース 教育環境・文化振興コース 産業育成コース 環境改善コース 子育て環境充実コース 障がい児等支援コース おまかせコース 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1か月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

愛媛県四国中央市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ