返礼品の特徴

商品名 テント屋さんが作る トートバッグ L 2 本体サイズ 高さ:約30cm×幅:約30cm×マチ:約15cm 事業者 株式会社四国中央テント ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
四国中央市

【ふるさと納税】
                テント屋さんが作る トートバッグ L 2 TENT×BAG テント生地のオリジナルバッグ 1010かばん(テントカバン) 当社は本業にて使用された端材を利用し、SDGsの一環として鞄作りを開始致しました。
テント生地は、ポリ塩化ビニル加工の強度と、雨風にも強い帆布生地は通常トラックシートとして主に活用されていますが、その特徴を活かし、帆布製品製造技能士1級取得者が一点一点丁寧に鞄を制作しています。
綿帆布生地には無い、テント生地の強みを活かし、誕生したオリジナルトトートバックです。
当社では、既製品のみならず幅広くお客様のニーズに合わせた世界に一つしかないオーダーメイドの鞄も制作可能です。
(オーダーメイドの鞄制作に関しては、当社HPからのご注文のみの対応となります) トートバックL 内側にボタンが付いており、用途に合わせて鞄の大きさが変えられる2way仕様となっております。

※商品は1枚目の画像の商品となります。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
福祉・医療充実コース 教育環境・文化振興コース 産業育成コース 環境改善コース 子育て環境充実コース 障がい児等支援コース おまかせコース 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1か月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:トートバッグの人気ランキング もっとみる

愛媛県四国中央市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ