<四国カルスト天然水ぞっこん 2L(6本入り)×2ケース 計12本> 飲料 水 みず 中硬水 弱アルカリイオン水 ペットボトル ウォーター バナジウム キャンプ アウトドア 国産 ぞっこん四国 愛媛県 西予市【常温】『1か月以内に順次出荷予定』

寄付金額16,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
名称 四国カルスト天然水ぞっこん 詳細
■「ぞっこん」とは? 日本三大カルストのひとつ「四国カルスト」の豊かな土壌と地形が数千万年という年月をかけて生み出した雫です。
四国カルストはドリーネといわれる竪穴がたくさんあり、そのドリーネに溜まった水が鍾乳石を通り、自然濾過され純度の高い水を作りだします。
水が生まれるのに最適だったカルストならではの豊かな土壌、そして何より、手つかずのままそれが残っていたという奇跡。
その自然の恵みを全国の皆様にお届けしています。

■「ぞっこん水」は加熱殺菌処理をしていません 「ぞっこん水」は清らかな自然が水源。
周囲数キロ内に人家はありません。
雑菌はゼロですので、5年前のサンプル水がいまだに飲めます。
非加熱のまま、純度の高い天然水として皆さまにご提供できるのです。
また、四国カルストに降る雨・雪解け水はカルストの鉱石層を伝うときにミネラル成分を溶かし込みます。
特に細胞の再生を促すといわれる「ケイ素」というミネラル成分を含有。
最近の水質検査では体内から有毒化合物を排出したり、新陳代謝を高めたりする作用があるサルフェートが含まれていることも分かりました。
見た目だけでは分からない、からだが本当に必要とする成分が含まれているのです。

■「ぞっこん」にかける想い 一輪の花も地球も同じ自然です。
四国カルストは手つかずの自然がいまだ残っている地です。
そのような貴重な自然の恵みを全国の方にお届けしたいと思っています。
実際に全国から「ぞっこん水」を飲んだ感想をいろいろといただいております。
これから徐々に認知されて、「ぞっこん水」が広まっていくことを願っています。
内容量

【四国カルスト天然水ぞっこん】
2L(6本入り)×2ケース 賞味期限 製造日より1年間 配送方法 宅配便(常温) 提供事業所 株式会社ぞっこん四国 / 愛媛県西予市 ギフト対応 不可 備考・注意事項(平成25年9月、ぞっこん採水工場のある四国カルスト大野ヶ原中腹は「四国西予ジオパーク」に認定されました。
) ▼「500ml~2L」はコチラ▼ ▼「6L~12L」はコチラ▼ ▼「定期便」はコチラ▼

関連ランキング:水・炭酸水の人気ランキング もっとみる

愛媛県西予市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ