トマト農家の《ドライトマト》と《ドライトマトのハーブオイル漬け》セット | 国産 乾燥 おつまみ 野菜 産地直送 升田農園 エキストラ オリーブオイル

寄付金額9,000

返礼品の特徴

標高1000mを超える四国山地に囲まれた自然豊かな町で、高原の冷涼な気候のなか、昼夜の寒暖差と石鎚山系の湧水、清流で育つトマトの味は格別です!酸味と甘味のバランスが抜群と評価の高い桃太郎トマトをスライスして乾燥することで15倍から20倍ほどに濃縮した

《ドライトマト》

そしてそのドライトマトを自家製ハーブをブレンドしたオリーブオイルに漬け込んだ

《ドライトマトのハーブオイル漬け》

そのままでも美味しく、料理に活用するのも楽しいセットです。
*トマトは栽培期間中は農薬や化学肥料を極力抑えたエコ栽培で認定も受けていますので安心して召し上がっていただけます。



《ドライトマト》
のおすすめの食べ方 まずはそのままポツポツと食べてみてください。
子どもにも結構人気です。
お酒のつまみにされる方も。
お料理に使うなら少し切って煮込みもの、カレーやトマトソースなんかに入れると出汁が出ておいしいです。
サンドイッチやハンバーガーに挟み込んでもほかの具の水分を吸って柔らかくなります。
コンソメスープに浮かべても彩りがよくなって楽しいですよ。



《ドライトマトのハーブオイル漬け》
のおすすめの食べ方 ・サンドイッチやクラッカーにのせて。
お好みのチーズを添えて。
・パスタの具として。
漬け込みオイルも一緒に混ぜ合わせるだけで味がきまります。
・肉や魚介類、野菜(なんでも!)を炒めるときに漬け込みオイルごと入れて絡め合わせると一層おいしくなります!お好みで塩こしょうを。
・ポテトサラダに混ぜ込むと色鮮やかで味わい深くなります! アイデア次第で幅広くお楽しみ頂けます!
■生産者の声 これがトマトなら今まで食べてきたのは何だったんだろう…人生半ばにして出会った衝撃を多くの方に知ってほしくて、トマトづくり、トマト製品づくりに励んでいます。
すべて手作業で一つ一つ丹精込めてつくってます。
多くの方に届けられると嬉しいです。

※画像はイメージです。
名称 ・ドライトマト ・ドライトマトのハーブオイル漬け 内容量 ドライトマト:40g×1 ドライトマトのハーブオイル漬け:160g×1 原材料名 エキストラバージンオリーブオイル、久万高原町産トマト、にんにく、塩、ローレル、タイム、ローズマリー 賞味期限 加工後から6ヶ月 保存方法 直射日光の当たらない冷暗所で保管ください。
製造者提供元 升田農園 愛媛県上浮穴郡久万高原町下畑野川甲565-1 発送時期 2023年7月15日以降順次発送予定 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
トマト農家の

《ドライトマト》


《ドライトマトのハーブオイル漬け》
セット 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に60日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後60日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

愛媛県久万高原町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ