【6回定期便】【数量限定】産地直送!愛媛県産柑橘≪柑橘 みかん ギフト≫

寄付金額66,000

返礼品の特徴

東京ドーム 約3個分の広さを誇る、日本最大級のみかん農園「南の果樹園 ニュウズ」から、さまざまな柑橘が楽しめる全6回の定期便が登場! 創業以来、柑橘に向き合い続けて90余年の老舗農園が、長年の経験とノウハウで育てた、自慢の柑橘をお楽しみいただけます。
ご自宅用にはもちろん、日頃お世話になっている人や家族、友人などへのギフトとしてもおすすめ。
愛媛・佐田岬からお届けする、当社の自信作をお楽しみください!
●隔月でその時期の「旬」な柑橘が届く 贅沢定期便 さまざまな柑橘を作り続けている当社がおすすめする柑橘を、隔月でお届け。
その時期に収穫されるとれ立ての柑橘を、ご家族や友人、職場の方などと楽しんでいただけます。
\お届けするのはコチラ!/ ○2月 いよかん(5kg)  名前に「伊予」と入っている通り、愛媛を代表する品種。
つややかで鮮やかな紅色の皮の中には、柔らかく果汁たっぷりの果肉が詰まっていて、甘みと酸味のバランスの良い、濃厚な味わいが楽しめます。
○4月 清見タンゴール(3kg) オレンジと温州みかんの交配でできたハイブリッドな柑橘。
オレンジの爽やかな香りと、「日本の冬」を感じさせる温州みかんの甘さ、それぞれの良さを受け継いでいて、柔らかすぎるほどの果肉・たっぷり果汁が特徴です。
○6月 ジューシーフルーツ(2.5kg)  「和製グレープフルーツ」とも称される黄色い外皮が特徴の柑橘。
グレープフルーツのような見た目とは裏腹に、苦味はほとんどなく、酸味と甘みのバランスが良くて食べやすいのが特徴。
夏らしい爽やかな柑橘です。
○8月 愛媛まるごとゼリー(3種9個)  スタンドパックで飲むタイプのみかんゼリー。
生果でも人気の「温州みかん」「清見タンゴール」「しらぬい」の3つの味が楽しめるセットでお届けいたします。
キンキンに冷やして食べるのがおすすめです! ○10月 極早生みかん(5kg)  露地の温州みかんのトップバッターを飾る、初獲りみかん。
緑色がほんのり残り、甘酸っぱい味が特徴のフレッシュな柑橘です。
冬の甘い温州みかんが待ちきれない方、甘いだけのみかんでは物足りない方、必見です。
○12月 温州みかん(5kg)  当社の数ある柑橘の中で、不動の人気を誇る超ロングセラー柑橘。
愛媛の恵まれた自然環境と、スタッフの愛情がぎゅっと詰まっています。
糖度が高く、しっかりした味わいが特徴。

●お客さまのために、未来の農業のために、私たちができることを。
当社は、柑橘を作るものとして、お客さまをはじめ、スタッフや未来の農業を担う人たちのためにできることを、積極的に取り組んでいます。
お客さまからは、当社にいただく様々なお声をスタッフ全員で目を通し、商品や栽培に活かしてより喜んでいただけるものを追求しています。
また、就農を希望している人や農作放棄地の引継ぎなど、地元の声や課題にも取り組みながら、一人ひとりがいきいきと働ける会社を目指しています。
名称 愛媛県産柑橘定期便 内容量 2月 いよかん 4月 清見タンゴール 6月 ジューシーフルーツ 8月 愛媛まるごとゼリー 10月 極早生みかん 12月 温州みかん 産地名 愛媛県伊方町産 保存方法 冷暗所で保管ください 製造者 株式会社ニュウズ (愛媛県西宇和郡伊方町河内1448-1) 提供元 株式会社ニュウズ 申込可能な期間 通年可能 発送可能な時期 発送可能時期より発送予定 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【6回定期便】


【数量限定】
産地直送!愛媛県産柑橘 柑橘 みかん ギフト 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に60日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後60日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:みかんの人気ランキング もっとみる

愛媛県伊方町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ