伊方の風景を思い出しながら楽しむ、晩酌セット |くり焼酎 宮の舞 うに ウニ※離島への配送不可◇

寄付金額20,000

返礼品の特徴

愛媛県伊方町の蔵元・松田酒造の「くり焼酎 宮の舞」は、数々の受賞歴で品質日本一ともいわれる 愛媛県産の中山栗100%使用。
愛媛中山栗を仕込み、発酵、蒸留後、数年間貯蔵熟成させており、 栗の優しい香りを楽しむことができます。
伊方町産のウニを使った、木嶋水産の「粒ウニ」を肴に、伊方町で作られたくり焼酎で一杯。
伊方の風味で晩酌を楽しむことができます。

※着日で都合の悪い日程があれば、事前にお聞かせください。

※20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。
名称 伊方の風景を思い出しながら楽しむ、晩酌セット 内容量 くり焼酎:720ml 瓶入り粒うに:80g 原材料名 くり焼酎:焼酎乙類 瓶入り粒うに:潮うに 賞味期限 商品裏面に表示 保存方法 常温保存 製造者提供元 道の駅伊方きらら館 愛媛県伊方町九町3番耕地179-1 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
伊方の風景を思い出しながら楽しむ、晩酌セット 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に60日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後60日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

愛媛県伊方町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ