【環境にやさしいエコグラス】森の国ガラス工房 オリジナル鏡餅※食品ではありません

寄付金額20,000

返礼品の特徴

ぷっくりとした膨らみが演技の良い、ガラス製の鏡餅。
別々のパーツを組み合わせるのではなく、一つのガラスを形成し、色を入れながら作っているため、分解してしまう心配もありません。
毎年使える季節のインテリアに、いかがですか? 吹きガラスは、1200度に溶かしたグラスを1000度まで冷まして棒につけ、吹いたり伸ばしたりしながら形作るため、高度な技術が必要です。
ガラスのコンクールで数々の受賞経験がある、この道20年のガラス職人の山岡夫婦。
山岡夫婦は、松野町の森の国ガラス工房で、松野町の家庭から回収した廃ビンを使い、手作り吹きガラスを制作しています。
リサイクルの特色を残しつつ、吹きガラスのもつ味やあたたかさを表現したガラスをお楽しみください。
名称 ガラス製鏡餅の置物 素材 リサイクルガラス 内容量 ガラス製鏡餅の置物 鏡餅:直径約80mm×高さ 約90mm 台座:タテ 95mm×ヨコ 95mm×高さ 20mm 製造者 虹の森公園まつの 愛媛県北宇和郡松野町延野々1510-1 提供元 虹の森公園まつの 発送時期 お申込みから30日以内に発送いたします
※工房のメンテナンス時は発送が遅れる場合がございます ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【環境にやさしいエコグラス】
森の国ガラス工房オリジナル鏡餅
※食品ではありません 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に20日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後20日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

愛媛県松野町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ