渡船 乗船券 [ほてい渡船] 愛南町 磯 渡し 釣り場 フィッシング ポイント 西海 スポーツ 南部 沖磯 ヤッカン アブセ 本バエ 大物 ハマチ グレ メジナ 石鯛

寄付金額28,000

返礼品の特徴

商品情報名称ほてい渡船 乗船券事業者ほてい渡船内容量乗船券1枚産地名愛媛県愛南町配送方法寄附金受領証明書と一緒に郵送します。
備考
※ご利用の前日までに、渡船業者へ電話でのご予約をお願いいたします。

※有効期限は1年となっております。
乗船券をご利用になれない場合や、有効期限が切れた場合でも返金は行えませんので、予めご了承ください。

※西海南部の渡船組合では、沖磯(ヤッカン・アブセ)と本バエ周辺への1名での単独の磯降ろしは禁止していますので、ご了承ください。
また、集魚剤の使用も禁止されています。
(パン粉は使用可) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】


【ほてい渡船】
乗船券

【愛媛県愛南町】
愛媛県愛南町で ”究極の野遊び” 磯釣りを楽しもう! 愛南町の磯は変化に富んだ西日本屈指の釣り場で人気のポイントが数多くあります。
「ハマチ」や「グレ」、幻の魚「石鯛」など年間を通じてさまざまな魚が釣れます。
大物がヒットしたときの喜びは太公望を夢中にさせます。
こちらの乗船券は、西海南部地域(武者泊)、ほてい渡船の乗船券1人分となっております。
決済完了後、順次乗船券を送付いたします。
ご利用の前日までに、渡船業者へ電話でのご予約をお願いいたします。
なお、有効期限は1年となっております。
乗船券をご利用になれない場合や、有効期限が切れた場合でも返金は行えませんので、予めご了承ください。
西海南部の渡船組合では、沖磯(ヤッカン・アブセ)と本バエ周辺への1名での単独の磯降ろしは禁止していますので、ご了承ください。
また、集魚剤の使用も禁止されています。
(パン粉は使用可) 寄附金受領証明書と一緒にお届けします。
1

関連ランキング:乗船券の人気ランキング もっとみる

愛媛県愛南町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ