冷凍 越前かにめし(3個入りセット) / かにめし かに飯 蟹炊き込みご飯 ズワイガニ 紅ズワイガニ 冷凍 駅弁 [A-091001]

寄付金額13,000

返礼品の特徴

冷凍 越前かにめし 全国的な人気を誇る駅弁の「越前かにめし」をそのまま冷凍しました。
電子レンジ500Wで7分間温めるだけで、できたての味をお楽しみいただけます。
「かにのお弁当」というと酢でしめられたものが多いのですが、番匠本店のかにめしはかにみそなどを炊き込んだ、炊き込みご飯に仕立ててあります。
ズワイガニや紅ずわいがにのかに身をたっぷり乗せることで、具やご飯とともにかにの魅力を存分に味わっていただけます。
いつでもレンジで温めて食べられる冷凍かにめし、遠方にいる方にもできたてのかにめしを味わって頂くことができます。
注意事項・その他

【必ずお読みください】

※製造には万全を期しておりますが、かにのつめや殻の一部が入っていることがございますのでご注意ください。

※お受け取りいただけなかった場合の再送はいたしかねますので予めご了承ください。
商品詳細 名称 冷凍 越前かにめし 原材料名 米(国産)、味付けかに(紅ずわいがに(韓国産)、ずわいがに(カナダ産)、砂糖、食塩)、醤油、かにめし具材(かに味噌、ずわいがに)、加工酢、カニエキス/トレハロース、乳化剤、調味料(アミノ酸等)、甘味料(ソルビトール)、pH調整剤、増粘剤(キサンタンガム)、酸化防止剤(V.C)、(一部に小麦・かに・大豆を含む) 内容量/サイズ 冷凍かにめし(260g)×3個
※製造には万全を期しておりますが、かにのつめや殻の一部が入っていることがございますのでご注意ください。
保存方法 要冷凍(-18度以下) 賞味期限 到着日より30日以内 アレルギー 小麦、かに、大豆 備考 クール(冷凍)便のお届けとなります。
製造者 株式会社 番匠本店 福井県福井市高木中央3丁目507番地 ・ふるさと納税よくある質問はこちら「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 快適に暮らすまちづくり
(2) 住みよいまちづくり
(3) 活き活きと働くまちづくり
(4) 学び成長するまちづくり
(5) 福井市政全般に活用する
(6) ゆかりのある地区を応援する
(7) 地域活動に熱心な若者(団体)を応援する
(8) 地区を超えて連携して活動する団体を応援する

(6)〜
(8)をお選びの場合は、次の地区(団体)名を備考欄にご記載ください。
 なお備考欄に記載が無い場合、福井市政全般に活用させていただきます。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:カニの人気ランキング もっとみる

福井県福井市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ