次亜塩素酸 バイバイ菌20L(2.5Lパウチ×8袋)/ 除菌 殺菌 感染予防 環境に優しい 消臭 無刺激 安全 ウイルス カビ除去 花粉 20リットル [A-113003]

寄付金額17,000

返礼品の特徴

濃度500ppm強(製造時)の次亜塩素酸です。
希釈して様々な場面で除菌・消臭に役立ちます。
最後は水に戻り環境にも優しい。
「バイバイ菌」は特殊製法により、引用可能な水と純度99.95%以上の塩化ナトリウム(食塩)を電気分解し、二酸化炭素をバブリングして製造した次亜塩素酸です。
アルコールやエタノールを含まない、無色・透明・無刺激性で、肌と同じ微酸性の除菌・消臭水です。
幅広い細菌類を除菌し、臭いの成分を分解して消臭できるのが特徴です。
バイバイ菌の製造は安全性と効果を考慮し、橋本慎太郎医師の監修のもと製造しております。
次亜塩素酸は、除菌力・ウイルス抑制力に優れていることが、厚生労働省のウイルス抑制マニュアルでも紹介されております。
プールの除菌や哺乳瓶の除菌、水道水の浄化や食材の洗浄など、次亜塩素酸は幅広い分野で活用されています。
「バイバイ菌」は、製造時のpH値を微酸性の5.8前後に調整、製造時の有効塩素濃度は500ppm強と高濃度の原液となっております。
そのため、水道水で希釈することで、除菌・消臭水として幅広い用途にお使いいただけます。
キッチン周りやリビング、トイレ、お風呂、寝室、玄関、車内などの除菌・消臭、さらに10倍に希釈(50ppm)することで、アルコール除菌が不安な赤ちゃん用品や、ペット用品などの除菌にもお使いいただけます。
次亜塩素酸水は有機物に触れると菌やウイルスを分解し、最後は水に戻りますので自然にも優しくなっております。
菌やウイルスなどは目には見えませんが、家の中のいろんなところに付着・浮遊しています。
特にドアノブやリモコン、電気のスイッチ、カーテンなどは付着菌の温床です。
付着菌は、菌を持った人がモノに触れ、別の人がそのモノを触った手で目や口、鼻を触ることで、簡単に人から人へ移ってしまいます。
バイバイ菌は、菌やウイルスの効果試験を第三者機関にて実施しており、その効果は数多くのエビデンスで実証されています。

●硬質表面に付着させた細菌に、10倍に希釈したバイバイ菌(50ppm)をスプレーで噴射することで、99.92%除菌。

●超音波加湿器で10倍に希釈したバイバイ菌(50ppm)を噴霧することで、45分後にお部屋の浮遊菌を99.94%除去。

●超音波加湿器で10倍に希釈したバイバイ菌(50ppm)を噴霧することで、60分後に付着菌を99.99%抑制。
その他、ウイルス抑制試験、カビ除去試験、花粉アレルゲン試験もクリアしております。
その効果が認められ、バイバイ菌はたくさんの方にご利用いただいております。
福井市内の学校では、生徒が触れる場所、机や椅子、ドア、パソコンのキーボードなどの除菌に大活躍。
スポーツ少年団の運動器具の除菌にも使われております。
また、美容医療の現場、クリニックでは超音波加湿器を使った空間噴霧での付着菌・浮遊菌の除菌、お客様の触れる場所の拭き取り除菌などにも使われております。
その他、幼稚園や小さいお子様のいる地域からもたくさんのご注文をいただいております。
これからも、地域の皆さまを菌やウイルスからしっかり守り、安心して快適に過ごせるよう、バイバイ菌がサポートして参ります。
注意事項・その他

【必ずお読みください】
○定められた用法・用量を守って使用してください。
○小児の手の届かないところに保管してください。
○眼に入った時はすぐに流水で十分に洗い流してください。
○塩素系の洗剤と混ぜると塩素ガスが発生して大変危険です。
○他の製品や薬品との併用は避け、必ず単独で使用してください。
○金属製(鉄、ブリキ、銅など)の容器は錆びる可能性があるため、使用を避けてください。
○金属に限らず、樹脂・ゴム等を変質させる可能性があるため、使用後は水拭きしてください。
○使用例の濃度と対象物は一つの目安です。
対象に対する影響が不明な場合、最初は薄い濃度で試して様子を見てください。
○シミ・変色などの心配があるものは、目立たない部分で必ずお試しの上ご使用ください。
○高温および直射日光を避け、通気性の良い冷暗所(冷蔵庫)に密栓して保管してください。
○予め対象物の汚れを落として使用してください。
○製品の使用中に若干の塩素臭がする場合がございます。
○用途以外の使用を避けてください。
商品詳細 名称 次亜塩素酸 バイバイ菌20L 内容量/サイズ バイバイ菌 2.5Lパウチ×8袋 計20L 原材料 水、塩化ナトリウム(食塩)、二酸化炭素 消費期限 90日以内
※冷暗所保存・未開封で 配送方法 常温 製造者 株式会社エクセレントメディカル ・ふるさと納税よくある質問はこちら「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 快適に暮らすまちづくり
(2) 住みよいまちづくり
(3) 活き活きと働くまちづくり
(4) 学び成長するまちづくり
(5) 福井市政全般に活用する
(6) ゆかりのある地区を応援する
(7) 地域活動に熱心な若者(団体)を応援する
(8) 地区を超えて連携して活動する団体を応援する

(6)〜
(8)をお選びの場合は、次の地区(団体)名を備考欄にご記載ください。
なお備考欄に記載が無い場合、福井市政全般に活用させていただきます。

関連ランキング:除菌剤の人気ランキング もっとみる

福井県福井市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ