足つぼ温熱サロン「心花」オーナーによる特別コース施術(120分)特別ご優待券 / 利用券 チケット 美容 [G-10701]

寄付金額62,000

返礼品の特徴

「心花」 黄土漢方蒸し + 脚もみコース

【2階特別室ご利用】
「心花」オーナーであり、心花流の脚もみを立ち上げた「若林みゆき」の特別コース施術です。
通常の足つぼマッサージとは違い、足裏はもちろん、脚の表裏(脛やふくらはぎ)やお尻まわり(仙骨)もしっかり流していく施術法なので、一回の脚もみにかかるお時間は80分となり、他にない施法です。
足つぼが痛いというイメージは当店の施術にはありません。
施術を受けた方はみなさん、「気持ちよかった~スッキリ!」と帰られます。
脚もみの前の「黄土漢方蒸し」で脚と体をしっかり温め、老廃物の排出を促し、さらなるデトックスを体感していただけます。
[オーナー 紹介] 代表取締役 若林みゆき 2018年3月に脚専門サロン「心花」を開業 2020年 黄土漢方よもぎ蒸し正規取扱店 資格取得 2022年度 鯖江市 ワークライフバランス個人賞受賞 [特別室 紹介] 施術を受けていただく2階「特別室」は、普段施術を受けていただく1階のお部屋より、さらに木のぬくもりのある特別室です。
壁・床全面は福井県産杉を、天井は福井県越前市(今立町)の越前和紙クロスを使った完全天然無垢素材の特別室になっております。
施術に加え、極上空間での施術でさらなる体の氣の巡りを良くします。


【施術の流れ】
1.カウンセリング(初回のみ)  より良い施術を行なうために、身体のことや生活習慣についてカウンセリングシートにご記入ください。
2.黄土漢方蒸し(40分) 3.施術(80分) 4.白湯  施術により排出されようとしている蓄積された老廃物を、いち早く尿として排泄させるため白湯を飲んでいただきます。
5.セルフケアについての説明  1日5分でもセルフケアが更に効果的です。
老廃物の流し方を説明します。
体だけでなく心も「キレイ」に 女性が日常の忙しさから少し離れて、心も体もゆるふわになる事で、「より一層家族にも優しく接することができる」と、体だけではなく心の変化のご報告をたくさんいただいています。
大切な方へのプレゼントにも 大切な方へのプレゼントとしても多くご好評をいただいております。
旦那様から奥様へ、お孫さんからおばあ様へ、お義父様からお嫁さんへ、遠方に住む息子さんからお母様へ・・・ ぜひご活用ください。
福井県産杉・越前和紙を使った天然素材のサロン「心花」 足つぼ温熱サロン「心花」は、福井県産杉・越前和紙を使った天然素材のサロンです。
居るだけで氣の巡りもよくなる極上の空間となっており、心も体も氣の巡りが整う空間、施術を体感していただけます。
~心に花を咲かせて 毎日笑って過ごせますように~ サロンに来る方はもちろん、サロンで働く女性・仲間たちが共に成長し、その喜びを周りの方々に繋げていく。
そうする事で本人だけではなく、まわりの方々、家族、友人、関わってくださるみなさまの笑顔が増える事が「心花」の喜びです。
代表取締役 若林みゆき  2022年度 鯖江市 ワークライフバランス個人賞受賞 株式会社 このは整氣堂  福井県「ふくいの木づかい企業」 内容 「心花」オーナーによる 「特別コース120分」 (特別室で「黄土漢方蒸し + 脚もみ」 
※所要時間約140分) 予約方法 ご優待券と一緒に予約サイトのリンクをお届けしますので、リンクより予約してください。
注意事項 初めて黄土漢方蒸しをされる方は、ご来店の際に、漢方のアレルギーがないかどうかについてパッチテストを行います。

※よもぎアレルギーの方は黄土漢方蒸しをご利用いただけません。
) パッチテストでアレルギー反応があった場合は、黄土漢方蒸し + 脚もみではなく、「脚湯 + 脚もみ + オプション施術」にて対応いたします。
特別ご優待券分のお値段にてカウンセリングしながら進めさせていただきます。
ギフトとしてご寄附をいただいた場合、特別ご優待券としてお届け先にお届けいたします。
受け取った方から、その後ご都合の良いお日にちにてご予約していただけるよう、ご予約サイトのリンクをご優待券と一緒にお届けします。

※完全予約制の女性専門サロンです。

※発行日より一年間有効。
お届けの際、特別ご優待券に有効期限を明記します。

※現金との交換はできません。
また、おつりは出ません。
事業者 株式会社 このは整氣堂 (足つぼ温熱サロン 心花) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
足つぼ温熱サロン「心花」オーナーによる特別コース施術(120分)特別ご優待券 [G-10701] 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福井県鯖江市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ