返礼品の特徴

漆器久太郎オリジナルアイテム、青い木製食器シリーズを“ KyutarouBLUE ”と名付けました。
越前の職人が食器用ウレタン塗料を使い、こだわりの色を表現。
半透明の青色と木目のコントラストが合わさって、 海の波のような自然の味わいを表現します。
ご自宅用・自分使いはもちろん、記念品・贈り物やプレゼントにもご好評いただいています。
木製で割れにくいため「サムシングブルー」としてのご結婚のお祝いや、 結婚5年目の記念日「木婚式」などにも人気のシリーズです。
しっかりとウレタンコーティングがされているので、とても丈夫です。
ぜひ、木の手触りと木目をお楽しみください!
※カラーは2種類ございます。
 
■スタンダード(濃い青色) 
■爽(薄い青色)からお選びください。
内容 KyutarouBLUE 両面丸皿 1枚 素材 木製 ウレタン塗 サイズ 直径 20cm / 高さ 2.2cm その他 輸入木国内加工 紙箱入 注意事項
●電子レンジ・食器洗浄機はお使いいただけません。
お手入れにつきましては、食器用洗剤をご使用いただけます。
水へのつけおきは避けていただいた方が長持ちいたします。

●商品の凹みや、木目のムラについて… 少しの凹みや色ムラなどがあるものもございますが、ご了承ください。

●塗り色BLUEの色合いについて… 「KyutarouBLUE」は木に半透明の塗料を塗るため、 一つひとつの色や木目の表情が違って仕上がります。
そのため、同じ商品であっても仕上がりの色に幅があることをご了承ください。
一期一会の色と木目をお楽しみいただければ幸いです。
事業者 株式会社 曽明漆器店(漆器久太郎) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
Kyutarou BLUE 両面丸皿 [C-04401] 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:皿・プレートの人気ランキング もっとみる

福井県鯖江市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ