【22-24cm/24-27cm】着圧 先丸 ハイソックス 同色2足組 足のむくみや立ち仕事に最適! 靴下 ブラック 黒 衣類 Sサイズ Mサイズ 国産 福岡県 九州

寄付金額9,000

返礼品の特徴

足のむくみや立ち仕事に最適な段階圧力設計着圧ソックス

【綿混着圧先丸ソックス同色2足】
北九州市で創業115年!北九州市八幡東区の自社工場でこの道一筋の靴下職人が仕上げた極上靴下。
履き心地の良さが自慢です! 他社よりちょっとキツめの着圧ですが、履くとふくらはぎや土踏まずのサポートが程よくフィットします。
生地がしっかりしており、良く伸びます。
素材には最高級綿糸を使用し、汗も吸い、気になるニオイも抑えます。
そのため、一日中履いても足が軽いと女性に人気のソックスです。
提供事業者:株式会社藤本コーポレーション ゆいちゃんの靴下工房(093-672-4003) 名称

【22-24cm/24-27cm】
足のむくみや立ち仕事に最適! 着圧先丸ハイソックス 同色2足組 製造地 福岡県 北九州市 類型への適合基準3号[1]仕入れ、[2]製造(a編立、b縫製、c包装、d検品)という工程で返礼品を製造しており、この工程のうち[2](全工程の98%)を北九州市内の自社工場にて行っている。
生産地:北九州市八幡東区尾倉1-7-7 (株)藤本コーポレーション 八幡工場 内容量 同色2足 ブラックのみ Sサイズ:22-24cm Mサイズ:24-27cm 原材料名 コットン、ナイロン、ポリウレタン 配送方法 常温 製造業者 株式会社藤本コーポレーション 福岡県北九州市八幡東区西本町4-13-9 提供元 ゆいちゃんの靴下工房(株式会社藤本コーポレーション) 備考
●体質によって着用時にかゆみ・かぶれなどを起こした場合は直ちに着用を中止して下さい。

●着用後は汚れを水またはぬるま湯で洗い落とし、口ゴム部分を上にして陰干しして下さい。

●縮みの原因となりますので乾燥機のご使用はおやめ下さい。
工夫やこだわり 通常、靴下の生産は分業制ですが、当社は製造工程を自社一貫生産で行っております。
そのため、お客様の細やかなニーズに対応した日本製の高品質な製品を製造することが可能です。
関わっている人 靴下製造一筋の職人と最新鋭の編み機を揃え、匠の技で高品質の製品を頑固に作り続けております。
環境 世界遺産のある街、北九州市八幡東区に本社ビル、皿倉山のふもとに自社工場を構えております。
時期 当社は1906年に綿卸業藤本商店として創業いたしました。
主に、八幡製鐵所で使用される軍手等を製造しておりましたが、1995年靴下製造工場へと事業転換し、現在に至ります。
日本製やイタリア製のフルコンピューター靴下編機を導入し、各種特許や実用新案を取得した当社オリジナルソックスを数多く製造しております。
日本製であること、また高品質であることから多くのファンを持つ老舗メーカーです。
お礼の品に対する想い 当社のソックスはほとんどがオリジナル製品です。
高機能繊維を当社だけのオリジナル製法で編み上げております。
シンプルですが、長く履き続けていただける逸品です。
足のお悩みを持った方やこだわりを持った方に最適な靴下です。
日常に上質なものを取り入れて、足元から少しでも快適に過ごしていただける、そんなお手伝いが出来ればこの上ない喜びです。
製品を通じて、ゆいちゃんの靴下工房(藤本コーポレーション)のファンをさらに増やしていくことが出来れば幸いに存じます。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品

【22-24cm/24-27cm】
着圧先丸ハイソックス 同色2足組 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に1ヶ月以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後1ヶ月以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:靴下の人気ランキング もっとみる

福岡県北九州市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ