いかの塩辛 と 切り干し大根 の ピリ辛和え 150g×3 合計450g 惣菜 おかず ご飯のおとも おつまみ イカ 切干大根 和え物 塩辛 ゆず 唐辛子 冷凍

寄付金額10,000

返礼品の特徴

ゆず風味のいかの塩辛と切り干し大根をピリ辛に和えた珍しい逸品です。
いかの塩辛に切り干し大根のシャキシャキの歯ごたえが加わることでお漬物感覚の塩辛に仕上げました。
ゆずの皮のさわやかさと唐辛子の辛みがさらに旨さを引き立てています。
ご飯のお供や酒の肴におすすめします。

※本返礼品は、北九州市内で製造しております。
提供事業者:株式会社坂本商店(電話:093-661-0303) 名称 いかの塩辛と切り干し大根のピリ辛和え 主原料の産地 いか:ペルー又はチリ産 切り干し大根:宮崎産 内容量 150g×3 原材料名 いか(ペルー又はチリ産)、青首大根(宮崎産)、還元水飴、食塩、ゆず、唐辛子/トレハロース、調味料(アミノ酸等)、酒精、pH調整剤、増粘多糖類(原材料にいかを含む) アレルギー いか 賞味期限 製造日より冷凍120日 解凍後10日以内 保存方法 要冷凍-18℃以下にて保存 配送方法 冷凍 製造業者 株式会社坂本商店 北九州市八幡東区西本町1丁目16-3 提供元 株式会社坂本商店 備考 到着しましたら冷凍庫にて保管してください。
解凍後は冷蔵庫に保管し10日以内にお召し上がりください。
工夫やこだわり 「いかの塩辛」と「切り干し大根」の珍しい組み合わせの珍味です。
非常に繊細なレシピのため手作りとなり、量産はできませんが、とにかく丁寧な作業を心がけています。
関わっている人 かつては北九州の小倉の天ぷら屋で提供されていた商品です。
この品だけを購入に訪れるお客様も多数いらっしゃいました。
諸事情により閉店されましたがその際にレシピを教えていただきました。
店主の思いも込めて今後も作り続けます。
環境 簡易HACCPに基づいた衛生管理の工場で製造、梱包しています。
非常に繊細なレシピのため、雑にならぬよう2人体制で製造から梱包まで行っています。
時期 弊社は大正3年創業です。
110年の歴史の中で多くの海産物加工品を取り扱って参りました。
その中でも今回お届けする「いかの塩辛と切り干し大根のピリ辛和え」は自慢の逸品です。
お礼の品に対する想い 塩辛好きの方には必ず喜んでいただける商品だと自負しています。
長くご愛顧いただけるように商品の安定化を図りご提供に努めて参ります。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品寄附金額変更のお知らせ 北九州市ふるさと納税を応援いただき、ありがとうございます。
本返礼品は、2023年11月20日より寄附金額を変更しております。
予めご了承の上、お申込みいただきますようお願い申し上げます。
いかの塩辛と切り干し大根のピリ辛和え 150g×3 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に1ヶ月以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後1ヶ月以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:イカの人気ランキング もっとみる

福岡県北九州市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ