お家で本格 韓国料理! 参鶏湯(サムゲタン)とキンパの贅沢セット 4種類 参鶏湯 キンパ 自家製ブレンドソルト 特製キンパ チーズキンパ 計1610g 惣菜 料理 冷凍 福岡県 北九州市

寄付金額17,000

返礼品の特徴

お家で本格韓国料理!サムゲタンとキンパの贅沢セット 本格的な韓国スタミナ料理、参鶏湯と当店大人気の特製キンパ、チーズキンパがセットになっています。
これさえあれば、お家で気軽に韓国気分が味わえます。
電子レンジで温めるだけの簡単調理! 参鶏湯は鶏1羽を丸ごと使用し、もち米、高麗人参、ナツメ、等を詰めて煮込んだものを急速冷凍してお届けします。
付属の当店オリジナルのスパイスソルトを、鶏肉に付けたり、スープにひとつまみ入れて等、お好みで最後の一滴までお楽しみください。
コラーゲンたっぷりで食べた翌日は、お肌ツルツルになること間違いなしの美容食です。
ポカポカと温まるイメージで日本では寒い時期に食べるイメージが強いかもしれませんが、日本のウナギ同様、韓国では暑い夏に食べるスタミナ料理です。
冬の風邪予防はもちろん、疲労回復や夏バテ予防にと一年中お楽しみ頂ける韓国料理を是非ご賞味ください。
特製キンパは店舗でこれを食べずには帰れないと言われる程の人気商品です。
他では味わえないキンパを作りたい!との思いから試作を重ね作り上げました。
キンパの具材は全てお店で手作りし、1本1本心を込めて巻いています。
お口に入れた瞬間、具材とお米、ごま油の風味がハーモニーを奏でます。
とろ~りチーズが入ったチーズキンパは、ご飯に甘辛い自家製ヤンニョムタレを絡め真ん中にたっぷりのチーズを入れて1本1本心を込めてお店で手巻きしています。
美味しいのはもちろん、とろ~りチーズが映える自信作です! 参鶏湯・キンパ、いずれもお店で大人気の商品を詰め合わせた贅沢な韓流ごはんセットです。

※本返礼品は、原料を仕入れ、北九州市内の店舗で製造しています。
提供事業者:コリアンダイニング慶(電話:080-4270-5588) 名称 お家で本格韓国料理!参鶏湯(サムゲタン)とキンパの贅沢セット 原材料名

【参鶏湯(サムゲタン)】
鶏肉・うるち米・もち米・野菜・果実(高麗人参、栗、なつめ)・ニンニク・食塩・砂糖・でんぷん・大豆・えび・調味料(牛肉・豚肉エキス含む)・やまいも・ゼラチン・ごま・小麦

【ブレンドソルト】
食塩・コショウ・赤唐辛子・ニンニク・パプリカ・調味料(一部に小麦・大豆含む)

【特製キンパ】
白米・のり・ゴマ・塩・ごま油・カニカマ・牛肉・豚肉・砂糖・醤油・ほうれん草・卵・豆乳・酢・鰹節エキス・酒・その他調味料・たくあん

【チーズキンパ】
白米・のり・ごま油・チーズ・生乳・塩・コチュジャン・ゴマ・ケチャップ・砂糖・醤油・酒・みりん・調味料(小麦・大豆含む) アレルギー 鶏肉、小麦、大豆、ゴマ、やまいも、えび、牛肉、豚肉、ゼラチン、卵、ごま、乳 内容量 ・参鶏湯(サムゲタン):約1,000g ・自家製ブレンドソルト:約10g ・特製キンパ:約300g ・チーズキンパ:約300g キンパはいずれも切った状態でお届けします(1本8切れ) 総計:約1,610g 賞味期限 別途記載 保存方法 冷凍 産地 北九州市 配送方法 冷凍 製造業者 Koreandining 慶(コリアンダイニング ケイ) 北九州市八幡西区星ヶ丘1-2-11 提供元 Koreandining 慶 注意事項
※冷凍保存し解凍後は、すぐにお召し上がりください。
参鶏湯(サムゲタン) 冷蔵庫に移し、一晩置いて解凍してください。
解凍後深めの器(大きめの丼の様な物)に入れ、ふんわりとラップをし600Wで6分温めてお召し上がり下さい。

※加熱が足りない場合は、様子をみて追加で温めて下さい。
特製キンパ お皿に移しふんわりとラップをかけて電子レンジ600Wで約3分10秒温めてください。
ラップを外して10~15分おいて全体に均一な温度になってからお召し上がりください。

※電子レンジによって加熱具合が異なりますので冷たい場合は10秒ずつ追加で加熱してください。
温めすぎは硬くなりますのでご注意ください。
チーズキンパ お皿に移しふんわりとラップをかけて電子レンジ600Wで約3分10秒加熱してください。
中心のチーズがとろけていれば完成です。
熱々でお召し上がりください。

※電子レンジの機種によって加熱具合が異なりますので冷たい場合は10秒ずつ追加で加熱してください。
温めすぎは硬くなりますのでご注意ください。
工夫やこだわり 我が子に食べさせたい安心安全なお料理を、全国の皆さまにお届けしたい!との思いからお店で全て手作りにこだわっております。
保存料等を一切使用せず、注文をお受けしてから調理し出来立てのお料理を発送しております。
どこか懐かしいオモニの味をお楽しみください。
関わっている人 出来る限り韓国産の素材にこだわり、自ら定期的に韓国に仕入れに行っております。
スタッフ一丸となって、美味しいものだけをお届けしたいとの思いで、全てお店で手作りし納得できるものだけをお客様に提供させて頂いております。
環境 北九州市の八幡西区の店舗でスタッフ一丸となって、全て手作業で手間ひまかけて商品を作っています。
出来立ての商品をお届けする事にこだわり、作り置きは一切しておりません。
その為注文が混み合った際は少々お時間を頂く事があるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。
時期 本場韓国で料理の修業をし、2017年に当店をオープンしました。
地元のお客様を中心にご愛顧をいただいております。
韓国家庭料理を気軽に楽しんで頂けるように、企業努力を重ねて創業当初の価格を維持し頑張っております。
お礼の品に対する想い お店で提供しているそのままの味を、ご家庭の食卓にお届けしたいとの熱い思いで試行錯誤を繰り返し毎日、商品開発に力を入れております。
中でもキンパは発売以来の大人気商品です。
当店自慢の商品を是非一度ご賞味ください。
ふるさと納税でやりたい事や生まれた変化 実際に店舗にお越しいただけない遠方のお客様に、当店自慢の韓国料理を味わっていただきたいとの思いでふるさと納税を始めました。
現在は店舗にて製造しておりますが、ゆくゆくは専用の作業場を作り地域の高齢者の皆様の雇用を生み出したいと計画しています。
人生100年時代の北九州市に少しでも貢献できるように、盛り上げていきます。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品お家で本格韓国料理!参鶏湯(サムゲタン)とキンパの贅沢セット 総計約1,610g 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に1ヶ月以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後1ヶ月以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

福岡県北九州市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ