返礼品の特徴

名称:ブラックチェリー材 一枚板のカッティングボード・まな板 25cm 内容:カッティングボード1枚 素材:ブラックチェリー材 仕上:オイル仕上げ(食用油使用) サイズ:25cm×15cm 厚さ2.5cm 製作者:ムウ・ファクトリー 福岡県大牟田市岩本2488-6 TEL0944-86-5745 福岡県大牟田市の自社工房で製作した木工製品です。
天然木材の存在感と力強さを感じる無垢の1枚板を使用しています。
カッティングボードとしてパンやチーズ・果物などを切るのも、まな板としてもご使用いただけます。
トレーにしても便利でおしゃれです。
しっかりとした厚みがありながらスマートなデザインにカットしています。
このカットは持ち上げるときにも手の引っ掛かりになり心地よい使い勝手に仕上がっています。


【ご注意】
撮影した写真の商品と実際にお届けする商品は製作した際の丸太が違います。
木目の柄が違うことと、光の加減の影響での若干の発色違います。
天然木を使用していますのでどうかご了承ください。
天然の木材でございますので色の濃淡や柄についてはお選びいただけません。
1点1点違いがありますのでご了承ください。
木材には「シラタ」「フシ」「イリカワ」「ガムスポット」などの木目とは違う形の柄がございますが、ムウ・ファクトリーでは木材の個性として取り扱っていますのでご理解くださいませ。


【お手入れ方法】
・水かぬるま湯での洗浄をお勧めいたします。
・水につけたまま放置しないでください。
・洗った後は水分を拭き取って立てかけてください。
・食洗器・乾燥機のご使用はお避け下さい。
・定期的にオリーブオイルなどを薄く塗って乾かしていただくと木材が長持ちいたします。


【メンテナンス】
包丁傷やケバ立ちなど表面を整えたい場合はサンドペーパーで研磨してオリーブオイルを塗って拭き取り、乾燥させてください。
傷直しの場合の工程(サンドペーパー#220→#400→オリーブオイル→拭き取り→1晩乾燥) ザラザラを整える場合は#220を省いていただいて結構です。


【納期について】
受注製作品のため製作期間を頂いております。
ご注文から40日以内の発送になります。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
皆さまから頂いた寄付金は、ふるさと大牟田のまちづくりのために活用させていただきます。
お申し込みの際に、下記の6つの応援メニューから使い道をお選びください。


(1) おおむたっ子 いきいき応援事業(子育て支援、教育の充実など)
(2) 地域の宝を生かした、にぎわいのあるまちづくり(地元の企業支援、観光振興など)
(3) みんなでつくる健康・福祉のまちづくり(健康づくり事業、高齢者の生きがいづくりなど)
(4) 都市と自然が調和した、快適なまちづくり(緑化推進、温暖化対策など)
(5) 大牟田の歴史・文化を後世に伝える(世界遺産等の保存・活用、スポーツ文化・芸術の振興など)
(6)市長おまかせ 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:まな板・カッティングボードの人気ランキング もっとみる

福岡県大牟田市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ