返礼品の特徴

返礼品説明名称

【ふるさと納税】
久留米絣 御朱印帳 紫小白玉内容量1冊(ラベルシール付) サイズ:H180×W120mm(寺院タイプ)、蛇腹式 11山22頁 原材料:綿(久留米絣)、和紙、紙配送温度帯常温説明高貴な色を想像させる紫色をベースにした「ご朱印帳」です。
御朱印は、神社やお寺が「参拝・納経の証」として授与している大切なものです。
是非、伝統工芸の久留米絣で職人が丁寧にひとつひとつ作った「ご朱印帳」で参拝しませんか? 「これから御朱印めぐりを始めたい」と思っている御朱印巡りの初心者の方はもちろんですが「今使っているものがもうすぐ終わるから、新しい御朱印帳が欲しい!」という方にも喜んでいただける逸品です。
江戸時代後期から続く伝統工芸品の久留米絣で、ありがたい神社仏閣巡りをしながら時代を感じてみませんか。
表表紙・裏表紙の久留米絣は可愛らしい紫色の水玉模様で製作しております。
老若男女問わずご使用いただけるお色とデザインになっております 和紙(奉書紙)は95gと厚いしっかりとした紙を使用しております。
注意事項高温・多湿・直射日光を避け、涼しい場所に保管してください。
提供事業者株式会社PEG CORPORATION・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら地場産品基準3号 区域内で製造等全般を行っており、当該工程を経て完成した当該返礼品等の付加価値のほぼ全てが当該工程によるものであるため

関連ランキング:朱印帳の人気ランキング もっとみる

福岡県久留米市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ