【数量限定 訳あり】博多和牛+九州産黒毛和牛 切り落とし 合計1.2kg 各600g(300g×2) お切落し 黒毛和牛 九州産 福岡県産 国産 冷凍

寄付金額12,000

返礼品の特徴

商品説明 名称

【数量限定 訳あり】
博多和牛+九州産黒毛和牛 切り落とし 産地 福岡県産 他九州産 内容量 ・博多和牛切り落とし:300g×2パック ・黒毛和牛切り落とし:300g×2パック 合計1.2kg 賞味期限 別途商品ラベルに記入 解凍後はすぐに加熱調理しお召し上がりください。
保存方法 冷凍庫にて冷凍保存してください。
提供者 博多和牛促進協会 商品説明

【博多和牛について】
博多和牛は、博多和牛生産者として登録された農家が、主に九州の子牛産地から購入して、概ね20ヶ月間丁寧に育てた和牛です。
県内産の稲わらを主食とした良質な飼料で育てられており、やわらかくてジューシーな肉質が特徴。
また、3等級以上の肉質であると格付けされたものだけが「博多和牛」と呼ぶことができる、美味しさを高く評価された福岡県のブランド牛なのです。


【訳あり】
切り落とし用ブロックからカットしているため形が不揃いであったり、赤身や脂身が多い部分など様々な部位が含まれています。
また、牛の個体差により、筋が多く残っていたり肉質が少々硬い部分が入る場合がございます。
赤身本来の旨味と、脂から溢れる質の良い甘みをお愉しみください。
博多和牛、九州産黒毛和牛をそれぞれ600gずつ、合計1.2kgご用意!小分けになっているので必要な分だけ冷蔵庫で解凍し、煮込み料理やしゃぶしゃぶなど、多様なお料理にお使いいただけます。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 関わっている人 創業75年、常に「お客様第一主義」を前提とし、「満足」をお届けできるよう日々研究してきました。
これからも真に信頼される商品の製造を心掛けながら、社員・スタッフ一同、全社一体となり努力を続けてまいります。
環境 食肉加工場での生産の為、新鮮・安全・安心な商品をお届けいたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
寄附金の使い道について 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 世界に羽ばたく子ども育成プロジェクト
(2) 笑顔咲くにぎわい満開プロジェクト
(3) 歴史を活かした新たな価値創造プロジェクト
(4) 市長におまかせまちづくり 受領申請書及びワンストップ特例申請書について
■受領書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

福岡県直方市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ