テトラエッグ特選卵『バボルナの宝石』30個入 たまご 卵 玉子 特選卵 テトラエッグ 30個 【A-807】

寄付金額10,000

返礼品の特徴

飯塚市津原見田山の森で四方を囲まれ、光と風の入る静かな鶏舎で育てた卵です。
四方を森で囲まれた静かな農場で、清浄な空気と美味しい天然水、優しいスタッフが雛から大切に育てております。
35年間変わらない鶏の健康と卵の美味しさを追求したオリジナル飼料は抗生物質、ホルモン剤等不使用。
産み立てを洗わず、1つ1つ丁寧に箱詰めして出荷しておりますので、美味しさが長持ちします! ギフトにも大変喜ばれています。
地元の皆様に長年支えられ、変わらぬ品質と味でご愛顧いただいております。

※画像はイメージです。

※常温25℃で産卵日から3週間を生食としての賞味期限としています。

※到着後、すぐに冷蔵庫(10℃から20℃)で保存されることをお勧めいたします。

※賞味期限後は、加熱してお召し上がりくださいませ。

※特に「ゆで卵」は、賞味期限前後が食べごろです。

※無洗卵ですので美味しさ長持ちしますが、気になる場合は、ご使用の直前に卵全体を水道水で洗ってから調理をお願いいたします。
名称 テトラエッグ特選卵『バボルナの宝石』30個入 内容量 10個入り×3パック 原材料 鶏卵 賞味・消費期限 産卵日から3週間を生食。
賞味期限後は加熱調理。
保存方法 到着後、冷蔵庫(10℃から20℃)保存ください。
発送方法 常温 提供元 有限会社 日本バボルナ ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
テトラエッグ特選卵『バボルナの宝石』30個入 ◎ 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に20日ほどで発送いたします。

関連ランキング:鶏卵の人気ランキング もっとみる

福岡県飯塚市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ