スキンケア専用 茶の実油「ティーシードオイル」希少で上質な100%ピュアオイル

寄付金額19,000

返礼品の特徴

返礼品紹介 福岡県八女市星野村は、県の南東部に位置し、大分県との県境の緑豊かな山村です。
村の標高は200m~1,000mに及び、山林が84%を占め、農業と林業が村の基幹産業です。
村の中心を東西に清流星野川が流れ、矢部川と合流し有明海へと注ぎます。
気候は、温暖で雨が多く朝夕の寒暖差が大きいため、茶の栽培に適しており、玉露を始め高級茶の産地として有名です。
また、棚田の石積みやお茶畑の景観が素晴らしく「日本で最も美しい村」にも選定されています。
そんな星野村の山中に数年放置された茶畑があり、そこの茶の木は2メートル以上に伸びており、秋には可愛い白い花が咲き、同時に緑の実を付けます。
この茶の実を一個一個手でもぎ取り、乾燥、脱穀して、白い芯の実のみ取り出し、丁寧にじっくり搾ると美しい琥珀色のオイルが取れます。
希少で上質な100%ピュアオイル、これが茶の実油「ティーシードオイル」です。
オレイン酸、リノール酸、ビタミンEなどが豊富に含まれて抗酸化作用で皮膚の老化を防ぐと言われています。
私たちの肌は、年齢とともに皮脂の分泌量が激減し、乾燥で潤いを保て無くなります。
そんな時、茶の実油「ティーシードオイル」を数滴肌にあてるだけで、しっかり潤い、爽やかな感触や肌への浸透を感じ取ることが出来る、とても魅力的なスキンケア専用の商品です。
星野村の美しい自然の中で育まれた茶の実油「ティーシードオイル」は、きっとあなたのお肌を若々しく持続させてくれるでしょう。
返礼品名称 スキンケア専用 茶の実油「ティーシードオイル」 内容量 1本 10ml 使用期限 3年(開封後は3か月) 配送温度帯 常温 申込期日 通年 提供元 一般財団法人八女伝統工芸館 ・ふるさと納税よくある質問は こちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。


【ふるさと納税】
スキンケア専用 茶の実油「ティーシードオイル」 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)その他市長が必要と認める特定の事業
(2)観光振興・交流事業
(3)未来を担う子どもの教育及び少子化対策事業
(4)地場産品発掘・ブランド化事業
(5)環境保全事業

関連ランキング:フェイスオイルの人気ランキング もっとみる

福岡県八女市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ