押入れのカビのイヤな臭い対策! 天然植物成分由来の カビ消臭なっとう君 お試し1個 消臭 お試し 押入れ クローゼット 靴箱

寄付金額7,000

返礼品の特徴

返礼品紹介
■押入れ、クローゼットや下駄箱など、カビ・カビ臭の気になるところ用
■ じめじめしたカビ臭の気になるところに置くだけ! 天然植物成分・なっとう菌類縁菌効果のカビ消臭なっとう君!
● “なっとう”ってことはニオイがあるのでは?
● “なっとう君”というネーミングから食べ物の納豆とよく混同されますが、この製品に入っている菌は“納豆菌類縁菌”という位置づけです。
人間でいうと納豆菌の親戚みたいなものです。
(詳しくは下記にあります) ですがあのネバネバは製品にはありません。
納豆嫌いの方は多くおられると思いますが、 その理由として『ニオイ』が苦手の方が多いですよね。
この製品シリーズは、あの納豆の独特なニオイはありません。
菌自体にニオイはなく、ほぼ無臭です。
納豆がくさいのは大豆を腐らせている(醗酵)からです。
設置型用であるカビ消臭なっとう君や押入用消臭なっとう君には植物精油を配合しており、 さわやかなニオイを付加しています。
これを配合しているのはカビ臭に対しての消臭中和作用があるためです。
  使い方は簡単!一度カビを落として「なっとう君」を置くだけ! 通常の使用で2~3ヶ月ほど持続いたします。
押し入れやクローゼット・下駄箱などカビ臭が発生しやすいところに設置してください。
設置後、一度全体を掃除していただくと、より臭いが軽減されます。
軽減効果は環境により異なりますが、通常2~3ヶ月持続します。


【福岡県八女市の工場から直接出荷いたします!】
製造元:ダイヤ糊工業株式会社(福岡県八女市立花町谷川71-1) 返礼品名称 天然植物成分由来の カビ消臭なっとう君 お試し1個 内容量 内容量:150g×1セット 用途:押入れ、クローゼット、下駄箱など 原材料 有効微生物(納豆菌類縁菌)、水、エタノール、高分子ポリマー、食品着色料、植物抽出物 配送温度帯 常温 申込期日 通年 提供元 一般社団法人地域商社ふるさぽ 連絡先:0943-41-0049 ・ふるさと納税よくある質問は こちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。


【ふるさと納税】
天然植物成分由来の カビ消臭なっとう君 お試し1個 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)その他市長が必要と認める特定の事業
(2)観光振興・交流事業
(3)未来を担う子どもの教育及び少子化対策事業
(4)地場産品発掘・ブランド化事業
(5)環境保全事業

関連ランキング:消臭剤・芳香剤の人気ランキング もっとみる

福岡県八女市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ