【全2回】博多和牛と旬のフルーツが届く!九州福岡バリうま定期便 D【全2回】D<配送不可:北海道・沖縄・離島> 博多和牛 桃 もも 白桃 果物 すき焼き しゃぶしゃぶ 八女 博多

寄付金額22,000

返礼品の特徴

返礼品紹介 「安心安全でおいしいお肉」博多和牛と旬のフルーツを産地直送でお届け! 福岡といえば・・・・グルメ!美味しいものが多いといわれております。
そんな福岡から「安心安全でおいしいお肉」をモットーに肥育・生産されている 「博多和牛」と、旬のフルーツを産地からお届け! フルーツは、西日本でも有数のフルーツ産地八女で農家さんが手塩にかけて育てたフルーツを、旬の季節にお届け! 九州福岡の四季を、グルメを通じてぜひお楽しみください。
<内容>
■博多和牛すき焼き・しゃぶしゃぶ用(500g) 博多和牛は福岡県内産の良質な飼料を主食として育てられた やわらかくてジューシーなおいしさが評判の和牛ブランドです。
お肉のプロたちがおいしいと絶賛する希少部位「ブリスケ」をすき焼き・しゃぶしゃぶ用にカットしてお届けします。

■桃(白桃系)八女産 1kg以上 品質と味にとことんこだわった八女の「もも」はハウス栽培とロジ栽培で育てられています。
紅色の見た目と甘く優しい香りをお楽しみください。
筑後平野を中心とした肥沃な土地で、 丁寧に育てられたフルーツをぜひご賞味ください。


【お申し込みの前にお読みください】
・返礼品の配送に関して、収穫の状況により予定より前後する場合がございます。
そのため、日付指定や時間指定などはお受けできませんのでご注意ください。
・配送のご連絡などは差し上げませんので、配送月にお受け取り出来ない方のお申し込みはご遠慮ください。

※品質管理の都合上、申し訳ございませんが、北海道と離島(沖縄本島を含む)への配送はお申し込み出来ませんのでご注意ください。


【定期便セット】
に係るご協力のお願い  1.お引越しやご自宅に長期いらっしゃらない場合等の際は必ず事前にご連絡いただきますようお願いいたします。
   保管期限が過ぎた返礼品は再送をいたしかねます。
 2.連絡先については、支障がなければ、携帯電話番号をご記入ください。


【この返礼品は八女エリアで生産された桃と、県内で生産・製造された福岡県の認定する地域資源(博多和牛)の定期便です。

事業者名:地域商社八女 連絡先:0943-41-0049 返礼品名称 博多和牛と旬のフルーツが届く! 九州福岡バリうま定期便

【全2回】
D<配送不可:北海道・沖縄・離島> 内容量 ・博多和牛「ブリスケ」すき焼き・しゃぶしゃぶ用カット  500g (入金確定から1~2か月で発送:1月~12月予定) ・桃 1kg以上  2024年5月~6月ごろお届け予定 (収穫の状況により前後する場合がございます)
※発送月は目安となります。
アレルギー 牛肉
※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。

※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。
賞味期限 博多和牛:別記記載 保存方法 博多和牛:冷凍庫で保存 申込期日 2023年12月01日~2024年05月31日 提供元 一般社団法人地域商社ふるさぽ 連絡先:0943-41-0049 注意事項

【ご注意】

※収穫に合わせて発送させていただきますので具体的な日程のお約束は出来かねます。

※運送の関係上、お住まいの地域より発送からお受け取りまでの期間が1~3日ほどかかる場合がございます。

※発送から4日以内にお受け取り頂けない場合の返送や長期不在等が発生した場合においてもお礼の品の再送は致しませんので何卒ご了承下さいませ。

※お申し込み時にもご案内させていただきました通り、収穫に応じてのお届けとなりますため個別で発送連絡は致しておりません。
なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

※本品は”押し””キズ” 等、箱毎に検品を行い、梱包には細心の注意を払い出荷致しますが、輸送中の振動や温度変化などを原因とする若干の”傷み””押し””キズ”等が発生する場合もございます。
恐れ入りますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------------------------------------------ 品質管理の都合上、申し訳ございませんが、北海道と離島(沖縄本島を含む)への配送は、お申し込み出来ません。
番号順のお届けではありません。
お申し込みの時期により、収穫の都合で発送できる果物からお届けさせていただきます。
・詳しい内容量につきましては、直接事業者までお問合せ下さい。
・返礼品の配送に関して日付指定や時間指定などはお受けできませんのでご注意ください。
・配送のご連絡などは差し上げませんので、配送月にお受け取り出来ない方のお申し込みはご遠慮ください。
・各謝礼品の品種は未定となります。

※写真はイメージとなります。

※収穫時期により多少配送時期が前後します。

※設定している返礼品が販売中止や生産中止になった場合は別の返礼品を発送させて頂く場合がありますのでご了承ください。



【定期便セット】
に係るご協力のお願い  1.返礼品は収穫時期により、最適な時期にに発送いたします。
ご自宅に長期いらっしゃらない場合は必ず事前にご連絡いただきますようお願いいたします。
 2.連絡先については、支障がなければ、携帯電話番号をご記入ください。
・鮮度よく最短でお届けできますよう努めておりますが、輸送時の傷みなど  商品不良が生じる場合がございます。
その際はお受取から3日以内に  コールセンターもしくはアフターサービス窓口までご連絡ください。

◆電話が繋がりにくい場合は、その際はアフターサービス窓口へお願いいたします。
(商品に同梱のチラシへ記載しております) 「地域商社八女_連絡先」0943-41-0049 ・ふるさと納税よくある質問は こちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。


【ふるさと納税】
博多和牛と旬のフルーツが届く! 九州福岡バリうま定期便

【全2回】
D<配送不可:北海道・沖縄・離島> 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)その他市長が必要と認める特定の事業
(2)地場産品発掘・ブランド化事業
(3)未来を担う子どもの教育及び少子化対策事業
(4)観光振興・交流事業
(5)環境保全事業

関連ランキング:の人気ランキング もっとみる

福岡県八女市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ