福撰辛子めんたいこ 有色 240g 辛子明太子 明太子 めんたいこ おつまみ ご飯のお供 福太郎 冷蔵

寄付金額14,000

返礼品の特徴

寒い冬の北海道でスケトウダラ最盛期に獲れる真子。
この真子からさらに良質の真子を選んだものを福太郎では福撰と呼んでいます。
福撰は、粒がそろって形が良く、薄皮で色目が際立っています。
受け継がれる秘伝の液に2度漬けすることで「こく」が浸み込み、1粒のプチプチ感を感じ取ることができる福太郎自慢の福撰めんたいこです。
商品説明 名称 福撰辛子めんたいこ 有色240g 製造地 福岡県福岡市 内容量 240g 原材料名 すけとうだらの卵巣(国産)、醸造調味料(米醸造液、アルコール、ぶどう糖、発酵調味料、食塩)、食塩、たん白加水分解物、みりん、かつお節エキス、唐辛子、魚醤調味料/甘味料(ソルビット、カンゾウ)、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(ビタミンC)、ナイアシン、着色料(赤102、黄5、赤3、アナトー)、発色剤(亜硝酸Na)、(一部に大豆を含む) 賞味期限 出荷日より冷蔵21日 保存方法 冷蔵庫にて保管して下さい。
提供者 株式会社 山口油屋福太郎 備考
※商品到着後は、お早めにお召し上がりください。

※北海道、沖縄、離島にはお届けできません。
工夫やこだわり 秘伝の液を、漬けては寝かし漬けては寝かしの2度漬けすることで、しっかりと漬かり込んでいます。
関わっている人 良質のすけとうたらの真子を見極める職人。
福太郎秘伝の液づくりの職人。
漬け込みの職人たちが、食べる方の笑顔の為に作っています。
環境 笑顔があふれる会社で作っています。
時期 冬の寒い北海道で、すけとうたら漁の最盛期に獲れたものを使用しています。
お礼の品に対する想い 食べられる方が笑顔であるような商品でありたいです。
ふるさと納税でやりたい事・生まれた変化 各地域の自治体様のために協力ができ、また、個々の方々の目に留まっていただきたいと思うようになりました。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) こどもたちの健全育成
(2) 安全・安心な地域社会づくり
(3) 生き生きと健康なまちづくり
(4) デジタル化・脱炭素社会の実現
(5) 農業・産業の振興
(6) 市長おまかせ 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
受領証明書及びワンストップ特例申請書について 受領証明書は、入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。


【注文者情報】
を寄附者の住民票情報とみなしますので、必ず氏名・住所が住民票と一致するかご確認ください。
発送の時期は、寄附確認後10日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:真子の人気ランキング もっとみる

福岡県筑後市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ