ハーフサイズバスタオル ストライプ 5枚セット 3種類 約33cm×120cm 3色 ブルー 青 ピンク イエロー 黄色 タオル バスタオル 日本製 綿100%

寄付金額11,000

返礼品の特徴

通常バスタオルの半分サイズでありながら十分な吸水性があります。
洗濯もしやすく、ハンガー干しも出来る扱い易いタオルです。
普段使いはもちろん、少し大きめで使い勝手も良い為、サウナにもおすすめです。
商品説明 名称

【日本製】
ハーフサイズバスタオル ストライプ 5枚セット 製造地 福岡県筑後市 内容量 ・サックスブルー×ラムネ:2枚 ・ピーチ×サーモンピンク:2枚 ・レモン×ライムグリーン:1枚 サイズ 約33cm×120cm 450匁 1枚当たりの重さ:約140g 原材料名 綿100% 提供者 有限会社タシマタオル 注意事項
※写真はイメージです。
お使いのモニター環境により、実際の色味が異なる場合がございます。

※お礼の品となりますので、返品交換は出来ません。
予めご了承くださいませ。

※色物は多少色落ちします。

※他のものとは別にお洗いください。

※塩素系漂白剤は使用しないでください。
工夫やこだわり 国産綿糸を使いタオル本来の使いやすさを追求しました。
職人の目線で選びぬいた綿糸で肌触りの良いタオルです。
関わっている人 製品は私たち夫婦、高齢になる母、明るいお姉様方により作られ、市内の加工業者により仕上げられています。
タオルを織る作業は熟練した職人の腕の見せ所となります。
大切に使って頂ける様に思いを込めて織り上げています。
環境 福岡県筑後市は古くから久留米絣をはじめとする綿織物の産地です。
とても綺麗な水や染色に適した環境なので、たくさんの職人達が先祖代々技を継承し、伝統工芸品や染め物、織物が盛んな地域となりました。
お礼の品に対する想い 寄附者様のお手元に残る御礼の品を提供する事で、使う度に筑後市の事を想って頂けると幸いです。
思い出に残る様な御礼の品を提供したいと思っております。
ふるさと納税でやりたい事・生まれた変化 ふるさと納税を通して筑後市の魅力と自社製品の魅力を全国に発信したいと思い、返礼品提供事業者として参加させて頂いております。
個人様向けのオリジナルタオルの製作も承っておりますので、興味がある方のキッカケ作りになればと考えております。


【地場産品に該当する理由】
糸を仕入れ、市内工場にて、タオル生産を行っている。
当該返礼品の付加価値の半分を一定程度上回る割合が当該工程によるものである。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) こどもたちの健全育成
(2) 安全・安心な地域社会づくり
(3) 生き生きと健康なまちづくり
(4) デジタル化・脱炭素社会の実現
(5) 農業・産業の振興
(6) 市長おまかせ 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
受領証明書及びワンストップ特例申請書について 受領証明書は、入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。


【注文者情報】
を寄附者の住民票情報とみなしますので、必ず氏名・住所が住民票と一致するかご確認ください。
発送の時期は、寄附確認後10日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:バスタオルの人気ランキング もっとみる

福岡県筑後市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ