羽毛布団 2枚合わせ シングル ダウン90% オールシーズン使用可能 掛け布団 肌掛け 羽毛 ふとん 150cm×210cm 合計1.1kg 抗アレルゲン 抗菌 消臭 国産 九州産 福岡県産

寄付金額94,000

返礼品の特徴


※申込いただいた後、2枚合せ羽毛ふとんを生産してお届けいたします
※ 「2枚合わせ羽毛布団」シングルサイズ オールシーズン365日お使いいただけます。
(春)掛布団一枚で快適 (夏)肌布団で涼しく<冷房下ではダウンケットが最適だと言われています> (秋)掛布団でぐっすり (冬)二枚合わせで暖か
※二枚のお布団はホックで合わせてご使用いただけます。
☆進化した羽毛☆ 「allerG+」 使用している羽毛には、ハウスダスト・ダニ・花粉などのアレルギーの原因を除去し臭いを軽減する永続型トリートメント「allerG+」を吸着加工しています。
そのため、長期にわたり安心してお使いいただけます。
・抗アレルゲン効果 ・抗酸素効果 ・消臭効果(特にタバコ臭・汗臭系の臭いに有効です) 商品説明 名称 羽毛布団 2枚合わせ シングル ダウン90% 製造地 福岡県筑後市 内容量 ・掛布団0.8kg ・肌掛0.3kg 合計1.1kg 素材 [側生地] T/TCブロード ポリエステル85%・綿15% [詰め物] ホワイトダックダウン90% フェザー10%
※羽毛は時期によって産地が異なります。
世界の名産地より厳選した羽毛を使用しております。
サイズ 150cm×210cm(シングル) 保存方法 高温・多湿・直射日光を避け、涼しい場所に保管してください。
提供者 カイセイ株式会社 注意事項 ・受注生産のため、お申し込み後にお作りしお届けいたします。
・ベットや小物等は付属しておりません。
・タンブラー乾燥はお避けください。
・側生地より褐色のダウンが透けてみえる事がありますが天然素材の証ですので品質に問題はございません。
・製品を長く使っていただけます様、カバーを掛けてご使用ください。
・画像と実際の色とはモニターの関係で少々異なって見える場合があります。
・羽毛は天然素材の為、無臭ではございません。
・開封直後には風通しの良い場所での十分な陰干し等をお勧めいたします。
なお、天然羽毛の臭いはありますが人体に害はございませんのでご安心ください。
・必ずカバーを掛けてご使用ください。
生地の汚れや痛みを防ぎます。
・生地には針やピン等を通さないで下さい。
小さな穴からでも羽毛が出ます。
・火気の側でのご使用や寝たばこは危険です。
・寝具本来の目的以外に使用なさらないで下さい。
・赤ちゃんを寝かせるときは、うつぶせ寝用以外の寝具ではうつぶせ寝にしないで下さい。
羽毛ふとんの取り扱い方法 風通しのよい日陰にお干しください。
日干する場合は白いカバーでおおってください。
干す効果は、湿気をとり、保湿性を高め、かさ高性を増し弾力性を高め、殺菌効果があります。
お干しになる場合、午前10時から午後3時位の間に、約2~3時間出来るだけ表と裏を平均にお干しください。

●収納方法 ふとんは湿気を嫌いますのでなるべく湿気の少ない所に、干してから防虫剤を入れ、密閉しないで、敷ふとんは下に、掛けふとんは上に保管してください。

●クリーニング(ウォシャプルは除く) 家庭では洗濯などをせずに「水洗い」と指定してクリーニング店におだし下さい。
工夫やこだわり 申込みを受けましてから、掲載の2枚合せ羽毛ふとんに生産してお届けいたしますのでご安心ください。
関わっている人 業界30年以上の熟練の職人の技術と信頼を若い世代に日々継承しつつ一枚一枚丁寧に仕上げています。
環境 筑後市は、筑後平野の中央に位置する田園都市です。
筑後市の象徴ともいえる透明で清らかな矢部川は、製紙業にも適すると言われるほど美しい水質が特徴です。
この自慢の環境のなかで、代表的な久留米絣に始まり、久留米縞(クルメジマ)、先染め織物や手すき和紙・花ござなどの繊維産業が盛んな地です。
時期 大手ふとん製造会社に勤務していました。
志半ばで倒産の憂き目を経験し、熟練工数名で立ち上げたのが現在の会社です。
会社の歴史はありませんが業界では30年以上の経験を有した熟練工の集団です。
お礼の品に対する想い 久留米絣・手すき和紙・花ごなど繊維産業が盛んな筑後市でふとんを製造し主に九州の旅館ホテル様にお取引いただいてます。
1枚1枚丁寧に生産した商品で皆様に喜んでいただける事と思います。
筑後市には、日本で唯一、「恋命(コイノミコト)」を御祭神とする「恋木神社(こいのきじんじゃ)」があります。
私たちが生産したおふとんであたたかい幸せを感じていただきたいです。
ふるさと納税でやりたい事・生まれた変化 ふるさと納税のおかげで直接消費者の方から注文をいただき、又ご意見をいただく事ができました。
1枚1枚の配送作業ができる事に喜びを感じています。
今後も雇用を維持しつつより一層地元での雇用拡大にも貢献できるように努力したいと思います。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) こどもたちの健全育成
(2) 安全・安心な地域社会づくり
(3) 生き生きと健康なまちづくり
(4) デジタル化・脱炭素社会の実現
(5) 農業・産業の振興
(6) 市長おまかせ 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
受領証明書及びワンストップ特例申請書について 受領証明書は、入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。


【注文者情報】
を寄附者の住民票情報とみなしますので、必ず氏名・住所が住民票と一致するかご確認ください。
発送の時期は、寄附確認後10日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:掛け布団の人気ランキング もっとみる

福岡県筑後市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ