無着色からし明太子 切れ子 小分けタイプ 500g×4袋 計2kg 便利なジッパー付き袋 めんたいこ 辛子明太子 切小 おつまみ おかず 冷凍

寄付金額16,000

返礼品の特徴

福岡県漁協同組合連合会のおいしい辛子明太子です。
ご要望にお応えし、1.4kg+600gの計2kgお届け! 使いやすいように、500gずつ4袋に小分けしておりますので、解凍も簡単です。
しかも便利なジッパー付きです。
素材の味にこだわるおいしさをお届けいたします。
ごはんのお供、お酒のおつまみ、料理の具材にも最適です。
商品説明 名称 無着色からし明太子(切れ子) 小分けタイプ 製造地 福岡県 内容量 500g×4袋 合計2kg ジッパー付きの袋でお届けいたします。
原材料名 スケソウダラの卵巣(米国産)、食塩、米発酵調味料、還元水飴、清酒、唐辛子、鰹節、昆布/調味料(アミノ酸等)酒精、酸化防止剤(ビタミンC)、香辛料、甘味料(甘草・ステビア)、酵素、発色剤(亜硝酸Na)、(一部に大豆を含む) 賞味期限 240日 保存方法 要冷凍(-18℃以下) 提供者 亀井通産株式会社 注意事項
※当返礼品の大半は切れ子の状態で袋詰めをしておりますが、皮の破れ状況により明太子が皮から出てバラコも混ざる場合もありますのでご了承下さい。
工夫やこだわり 明太子を作り続けて30年。
福岡県漁連こだわりの製法で、辛子明太子の本来のおいしさをお楽しみいただけます。
原料となるスケソウダラの卵巣は、漁船上で急速冷凍され鮮度が維持されています。
福岡の加工場にて熟練の工員により厳選された質の良いものを使用しています。
新鮮なスケソウダラからとったたらこを福岡県漁連特製の調味液に72時間じっくりと漬け込み、卵のもつ旨味を最大限に引き出しました。
素材にもこだわり北海道産の天然昆布、鹿児島産の鰹節、福岡県産の地酒「萬代」などを調味料に使っています。
関わっている人 福岡県漁業協同組合連合会の西浦加工所の工員さんが携わっております。
環境 福岡県漁業協同組合連合会の加工事業所は糸島半島最北端に位置する西浦漁港にあります。
加工場からは美しい夕焼けを見ることができます。
時期 福岡県漁業協同組合連合会は昭和24年12月1日に設立しました。
お礼の品に対する想い 寄附者の方に選んでもらえることに日々感謝しております。
ふるさと納税でやりたい事・生まれた変化 この返礼品をきっかけにして、この地域の一次産業の生産者の認知を高めたいと思っています。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) こどもたちの健全育成
(2) 安全・安心な地域社会づくり
(3) 生き生きと健康なまちづくり
(4) デジタル化・脱炭素社会の実現
(5) 農業・産業の振興
(6) 市長おまかせ 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
受領証明書及びワンストップ特例申請書について 受領証明書は、入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。


【注文者情報】
を寄附者の住民票情報とみなしますので、必ず氏名・住所が住民票と一致するかご確認ください。
発送の時期は、寄附確認後10日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:切れ子の人気ランキング もっとみる

福岡県筑後市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ