羽毛掛布団 ダブル 190×210cm 増量 1.6kg ダウン50% フェザー50% 旅館オリジナル 羽毛 布団 掛け布団 寝具

寄付金額65,000

返礼品の特徴

九州の高級旅館・ホテルへ納品するお布団は、納品先の環境(鉄筋建築・木造建築・予算)を踏まえて、生地や中綿・充填量を考慮し、オリジナルの製品を試作して最終納品を致します。
今回のお礼品は、納品先様より高評価を頂きました製品です。
納入先の旅館様より新型コロナウイルス感染症の影響でお客様が減少している為に納入価格を抑えたいとの要望があり、開発したのが今回の商品です。
1.羽毛の原料をダウン50%を使用し、保温力を高める為に通常は1.3kg~1.4kgのところを1.6kgへ増量いたしました。
2.暖かな空気が逃げやすい襟元・足元を増量する事で、羽毛の重みでズレにくくより暖かい空気が逃げにくくなりました。
3.羽毛原料は、国内パワーアップ(羽毛のふくらみを回復)させる事でより暖かく通気性に優れています。
さらに清潔に抗菌・防臭加工(細菌の増殖を抑制し、防臭効果のある加工)を施した清潔な羽毛を使用しています。
お申し込みを受けてから、お布団に生産してお届けいたします。
商品説明 名称 羽毛掛布団(旅館オリジナル) ダブル増量 1.6kg 製造地 福岡県筑後市 サイズ 190×210cm ダブル 素材 [側生地]T/TCブロード ポリエステル85%・綿15% [詰め物]ダウン50%・フェザー50% 1.3kg 保存方法 高温・多湿・直射日光を避け、涼しい場所に保管してください。
提供者 カイセイ株式会社 注意事項 ・受注生産のため、お申し込み後にお作りしお届けいたします。
・小物等は付属しておりません。
・洗濯の際は中性洗剤をお使いください。
・タンブラー乾燥はお避けください。
・側生地より褐色のダウンが透けてみえる事がありますが天然素材の証ですので品質に問題はございません。
・画像と実際の色とはモニターの関係で少々異なって見える場合があります。
・羽毛は天然素材の為、無臭ではございません。
・開封直後には風通しの良い場所での十分な陰干し等をお勧めいたします。
なお、天然羽毛の臭いはありますが人体に害はございませんのでご安心ください。
工夫やこだわり 「お客様の快眠のために」を社是に、販売価格を先に決定しない事。
売れやすい低価格帯での商品開発をしない事。
生産に際しては、原材料にとことんこだわった妥協してない商品です。
恋の神様が祀られている恋木(こいのき)神社のある福岡県筑後市は、旧久留米藩地域で古来より織物・染色・生地加工が盛んに行われてきまして、業界30年以上の熟練の職人の技術と信頼を若い世代に日々継承しつつ一枚一枚丁寧に仕上げています。
関わっている人 業界30年以上の熟練の職人の技術と信頼を若い世代に日々継承しつつ一枚一枚丁寧に仕上げています。
環境 筑後市は、筑後平野の中央に位置する田園都市です。
筑後市の象徴ともいえる透明で清らかな矢部川は、製紙業にも適すると言われるほど美しい水質が特徴です。
この自慢の環境のなかで、代表的な久留米絣に始まり、久留米縞(クルメジマ)、先染め織物や手すき和紙・花ござなどの繊維産業が盛んな地です。
時期 大手ふとん製造会社に勤務していました。
志半ばで倒産の憂き目を経験し、熟練工数名で立ち上げたのが現在の会社です。
会社の歴史は浅いですが業界では30年以上の経験を有した熟練工の集団です。
お礼の品に対する想い 久留米絣・手すき和紙・花ござなど繊維産業が盛んな筑後市でふとんを製造し主に九州の旅館ホテル様にお取引いただいてます。
一枚一枚丁寧に生産した商品で皆様に喜んでいただける事と思います。
筑後市には、日本で唯一、「恋命(コイノミコト)」を御祭神とする「恋木神社(こいのきじんじゃ)」があります。
私たちが生産したお布団で暖かい幸せを感じていただきたいです。
ふるさと納税でやりたい事・生まれた変化 ふるさと納税のおかげで直接消費者の方から注文をいただき、又ご意見をいただく事ができました。
一枚一枚の配送作業ができる事に喜びを感じています。
今後も雇用を維持しつつ、より一層地元での雇用拡大にも貢献できるように努力したいと思います。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) こどもたちの健全育成
(2) 安全・安心な地域社会づくり
(3) 生き生きと健康なまちづくり
(4) デジタル化・脱炭素社会の実現
(5) 農業・産業の振興
(6) 市長おまかせ 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
受領証明書及びワンストップ特例申請書について 受領証明書は、入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。


【注文者情報】
を寄附者の住民票情報とみなしますので、必ず氏名・住所が住民票と一致するかご確認ください。
発送の時期は、寄附確認後10日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:掛け布団の人気ランキング もっとみる

福岡県筑後市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ