返礼品の特徴

返礼品詳細 名称 木藤の切子辛子明太子 内容 切子辛子明太子 約500g アレルギー表示 小麦、卵、大豆を含む 賞味期限 冷蔵で3週間、冷凍で3ヶ月 返礼品説明 力士にも人気の、木藤商店自家製 絶品明太子の切れ子です! 製造、詰め作業、包装まで全て丁寧に心を込めて、手作業で行っています。
木藤商店の切れ子(バラコ)は、製造過程でやぶれた訳あり品ではありません。
切れた明太子を徳用に詰めるのではなく、特上の「たらこ」をわざとカットして、 目方をあわせ、秘伝のタレにつけた当店自慢の逸品です。
訳あり品ではありませんが、切れ子(バラコ)のお手頃さは大変好評で、 パスタをはじめとした様々な料理のレシピにもご利用頂いています。


【提供】
(一社)行橋市観光協会

【配送】
入金確認後〜約2か月 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
1.教育・文化の充実に関する事業 2.医療・福祉の充実に関する事業 3.生活環境・都市基盤等の整備に関する事業 4.産業・観光の振興に関する事業 5.市長におまかせ事業 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内をを目途に、返礼品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:切れ子の人気ランキング もっとみる

福岡県行橋市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ