ボイルずわいがに爪肉リングカット800g(解凍後560g)_AU-082

寄付金額10,000

返礼品の特徴

返礼品詳細 名称 ボイルずわいがに爪肉リングカット800g(解凍後560g) 内容 800g(解凍後560g) 約20粒~24粒/袋 アレルギー表示 かに 賞味期限 発送日より冷凍60日 商品お受け取り後、賞味期限をご確認ください。
返礼品説明 かに爪は、一番動かす部位で最も身が大きく贅沢な部分です。
身が締まっており身詰まりは抜群です!ずわいがにで一番おいしい部位であり食感はプリプリで歯ごたえも良く、味はとってもジューシーでかにの旨味をお楽しみいただけます。
殻に切れ目を入れておりますので殻むきも簡単です。
天ぷら、フライ、焼がに、バター焼き等様々な料理をお楽しみいただけます。
ボイルしておりますので、解凍後そのままお召し上がりいただけます。
中骨がございますのでお召し上がりの際はお気を付けください。
産地:カナダ、ロシア、米国、その他
※乾燥を防ぐために表面にグレースという氷の膜がございます。
電子レンジや流水での解凍は風味を損ないますので凍ったまま冷蔵庫での解凍やビニール袋に入れてからの流水解凍がお薦めです。

※行橋市内で加工を行っています。

※画像はイメージです。


【提供】
株式会社 古賀商店

【配送】
入金確認後即日〜約1か月
※なお、年末年始等繁忙期には1ヶ月を超える場合がございます。
ご留意ください。
お受け取りにご都合の悪い日がございましたら、「その他備考欄」にご記入ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
1.教育・文化の充実に関する事業 2.医療・福祉の充実に関する事業 3.生活環境・都市基盤等の整備に関する事業 4.産業・観光の振興に関する事業 5.市長におまかせ事業 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内をを目途に、返礼品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:カニの人気ランキング もっとみる

福岡県行橋市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ