福岡県産【あまおう使用】いちごのムースケーキ 350g×1個_CZ-005

寄付金額10,000

返礼品の特徴

返礼品詳細 名称 福岡県産

【あまおう使用】
いちごのムースケーキ 350g×1個 内容 約350g×1個 消費期限 製造日から90日(解凍後は24時間) 注意事項 アレルギー:乳・卵・小麦を含む
※解凍後は賞味期限24時間。

※冷蔵庫で6時間解凍してお召し上がりください。

※ご家庭用にも贈答用にもおすすめです。

※ご注文後、随時発送いたします。

※配送指定はお受けできません。
時間指定は可能です。

※配送会社の指定はできかねます。
返礼品説明

【いちごのムースケーキについて】
ムースにも中にも上のいちごソースにもたくさんのあまおうを使用しました。
ボリュームたっぷりの350gですので、ご家族や友人とシェアできます。
半解凍でもアイスケーキとして、解凍してケーキとしても美味しくお召し上がりいただけます。
贅沢なあまおうムースケーキをお楽しみください。


【提供】
よっちゃんファーム

【配送】
ご入金後~約1か月
※お受け取りにご都合の悪い日がございましたら、「その他備考欄」にご記入ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
1.教育・文化の充実に関する事業 2.医療・福祉の充実に関する事業 3.生活環境・都市基盤等の整備に関する事業 4.産業・観光の振興に関する事業 5.市長におまかせ事業 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内をを目途に、返礼品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:いちごの人気ランキング もっとみる

福岡県行橋市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ