福岡県産蓬莱柿(ほうらいし)_DRY FIG (ドライいちじく)10g_AA-111 1,000円 買い回り対策

寄付金額1,000

返礼品の特徴

返礼品詳細 名称 福岡県産蓬莱柿(ほうらいし)_DRY FIG (ドライいちじく) 内容 ドライいちじく (10g) アレルギー表示 なし 賞味期限 保存料は使用しておりませんので、開封後は必ず冷蔵庫(10℃以下)で保存し、2週間を目安にお召し上がりください。
注意事項 こちらの返礼品は簡易包装、普通郵便でお届けします。
盗難、紛失、破損等の保証や日時指定はできませんのでご了承ください。
ポスト投函ですが、長期不在などにより、お受け取りに時間がかかる場合は、時期をずらしてお届けすることが可能です。
「その他備考欄」にご記入ください。
返礼品説明 福岡県行橋産のいちじく(蓬莱柿・ほうらいし)を旬の鮮やかさそのままドライにいたしました。
蓬莱柿は通常出回っている品種よりもデリケートで扱いが難しく、希少価値の高い品種です。
<行橋産蓬莱柿を使用した「ドライフィグ」の特徴> 花弁の面積が大きい ・美しい色味が全面に ・口にいれるととろけていく食感ほどよい酸味 ・わずかに感じ取れるほどの酸味が濃厚な甘さを引き立てます いちじくのおいしさをダイレクトに舌へ伝えられるカットのこだわり。
旬に適切な時間乾燥させることで美しい色味ととろけるような独特の食感を実現。
見た目で「バリバリしているの?硬いのかな?」と思われがちですが、袋から取り出して室温に少し置くだけで柔らかくなります。
希少蓬莱柿の濃厚な味わいをどうぞ、ご堪能ください。
・生産実の果実の完熟度合いにより、製品の色味がwebサイト上と異なる場合がございます。
・果実から出た成分や皮等が黒い粒上になってみられる場合がありますが、品質には問題ございません。
・味、硬さは果実由来のため個体差が生じます。

※ 行橋市産いちじくを100%使用しております。


【提供】
(一社)行橋市観光協会

【配送】
ご入金後~1か月 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
1.教育・文化の充実に関する事業 2.医療・福祉の充実に関する事業 3.生活環境・都市基盤等の整備に関する事業 4.産業・観光の振興に関する事業 5.市長におまかせ事業 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内をを目途に、返礼品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:イチジクの人気ランキング もっとみる

福岡県行橋市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ