福岡県産【特A】評価のお米「元気つくし」5kg×2袋 (10kg)【玄米】_CW-035

寄付金額17,000

返礼品の特徴

返礼品詳細 名称 CW-035_福岡県産

【特A】
評価のお米「元気つくし」5kg×2袋 (10kg)

【玄米】
内容 5kg×2袋(10kg) アレルギー表示 なし 消費期限 出荷後常温で60日別途商品ラベルに記載 返礼品説明 〇「元気つくし」は、「つくしろまん」を母、「つくし早生」を父に持つ、福岡県が独自に開発したオリジナル品種です。
一粒一粒がしっかりとしていて、ツヤと粘りがあり、冷めてももちもち感があり食味が低下しないのが特長です。
お弁当にも最適です。
〇生産されたコメの味や香りを審査する「日本穀物検定協会」が毎年、全国で生産されたコメの味や香りを5段階で審査する「食味ランキング」では、福岡県産の「元気つくし」が3年連続で最上位の「特A」の評価を受けました。
〇お米の鮮度は非常に重要です。
ご自宅の精米機で、都度精米されている方にもこの玄米は最適です。
また、そのままお召し上がる方のためにも、一番外側の硬い「果皮」に細かくキズを付けることで、水を吸収しやすく、炊きやすく加工しています。


【提供】
株式会社ビーキューブ

【配送】
ご入金後~約1か月 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
1.教育・文化の充実に関する事業 2.医療・福祉の充実に関する事業 3.生活環境・都市基盤等の整備に関する事業 4.産業・観光の振興に関する事業 5.市長におまかせ事業 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内をを目途に、返礼品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:玄米の人気ランキング もっとみる

福岡県行橋市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ