【A4以上】博多和牛 ヒレステーキ 450g (150g×3枚)《豊前市》【株式会社MEAT PLUS】肉 ヒレ フィレ ステーキ [VBB021]

寄付金額34,000

返礼品の特徴


■あなたの特別な日に、博多和牛のヒレステーキを。
博多和牛は、やわらかい肉質と、噛むと溢れる肉汁、口に広がる濃厚な旨味が評判のお肉です。
特にステーキに最適とされる「ヒレ」は、脂身が少なく、それでいてとろける食感と、上質な赤みを堪能できる極上の部位。
牛一頭からわずか3%ほどしかとれない貴重な部位と言われています。
特別な日の食卓にワインと合わせて。
大切なあの人やお世話になっている方に贈り物としても。
自分のご褒美として贅沢したい晩餐に。
お肉のプロが厳選したA4以上の博多和牛を、、心を込めて丁寧にお届け致します。
是非、博多和牛の上質なヒレステーキをご堪能くださいませ。

■美味しさの秘密は育まれた環境に。
博多和牛は、福岡県内で約20ヶ月間という長期に渡り、愛情たっぷり丁寧に育てられた和牛です。
飼料は米どころ福岡県で豊富に採れる稲わらを主食とし、他にとうもろこし、むぎ、ふすま、大豆等を配合した専用飼料が与えられます。
特に新鮮な県産の稲わらをたくさん食べていることが、博多和牛の美味しさの秘密です。

■株式会社MEAT PLUSの想い MEAT PLUSは、経営理念である「あなたの暮らしに“Plusの喜びと感動”をお届けする」を深く追求しています! お客様やご家族が毎日元気で暮らせるために。
安全・安心・信頼できる企業であり続けることを前提として、全社で食品安全を最優先に企業活動に取り組みます。

■美味しくお召上がりいただくために お召し上がりの際は、前夜から冷蔵庫内で自然解凍していただくことをお勧めします。
時間はかかりますが、肉の旨味成分の流出が最小限に抑えられ、より美味しくお召し上がりいただけます。
お届け内容 その他、Meat Plusの返礼品はこちら!

【全3回定期便】


【訳あり】
さっぱり!博多和牛 赤身 しゃぶしゃぶ すき焼き用 1kg(500g×2p)

《豊前市》


【MEAT PLUS】
肉 お肉 牛肉 赤身

【全6回定期便】


【訳あり】
博多和牛 モモ ブロック(ローストビーフ用等)約500g〜600g

《豊前市》


【MEAT PLUS】
肉 お肉 ローストビーフ

【A4以上】
博多和牛 サーロイン 250g×2 & 冷凍あまおう 800g セット

《豊前市》


【MEAT PLUS】
肉 牛肉 サーロイン ステーキ いちご あまおう 商品説明 名称

【A4以上】
博多和牛 ヒレステーキ 450g (150g×3枚)

《豊前市》


【株式会社MEAT PLUS】
肉 ヒレ フィレ ステーキ 内容量牛ヒレ:450g(150g×3枚)

【注意事項】

※牛ヒレ全体はラグビーボールのような形をしており、カットしたときにサイズが均等にならず不揃いな場合があります。
また、1枚1枚丁寧に手切り致しますので、1枚の重量に多少の誤差があります。

※掲載画像はイメージです。
原料原産地福岡県 加工地福岡県 賞味期限発送日より3ヶ月 アレルギー表示含んでいる品目:牛肉 配送方法冷凍 配送期日2週間以内
※年末年始(11〜1月)のお申込みにつきましては、1ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。

※申込多数の場合は納期が2〜3ヶ月かかる場合がございます。
提供事業者株式会社MEAT PLUS

関連ランキング:ヒレ・シャトーブリアンの人気ランキング もっとみる

福岡県豊前市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ