返礼品の特徴

返礼品紹介 あのにんに☆KUNがパウダーに!? 料理にプラス一手間でにんにくの風味溢れる・・・。
しかも、翌日の匂いが気にならない。
栄養がギュッと詰まったこのパウダーは、健康に関心がある人はもちろんのこと、にんにくを生で食べられない・・ そんな方でもおいしく食べることができます。
中間市生まれの「にんに☆KUN」は、 希望が丘高校の生徒、地域が一体となって育てた全国初の官民学一体型で育てる発芽にんにくです。
手軽に美味しく食べれて、しかもにんにく特有の臭いは明日まで残りにくい。
地域で作ったにんにくを地産地消で、自分で育てて自産自消へ。
手に取ってくれたあなたに願いを込めて。

※画像はイメージです。
返礼品名称 にんに☆KUN パウダー

【042-0003】
内容量 30g×5袋 原材料 発芽ニンニク(福岡県中間市) 賞味期限 常温で10ヶ月
※開封後は早めにお召し上がりください。
保存方法 直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
配送方法 常温 原産地 福岡県中間市 加工地 福岡県中間市 提供元 株式会社Re-set 地場産品類型 3 類型該当理由 中間市内の事業所で製造、加工を行っています。
ふるさと納税の使い道 世界遺産保全活用 世界文化遺産に登録された官営八幡製鐵所「遠賀川水源地ポンプ室」関連事業 観光資源の発掘、観光事業の活性化 フットパス事業、観光拠点の整備等 子育て対策事業の充実 保育料軽減、乳幼児・児童医療費公費負担拡充等 地域経済の活性化事業の充実 チャレンジショップ事業、まつり事業等 教育環境の充実 少人数学級の拡充等 使途の指定希望を行わない 中間市へ使途を一任(新型コロナウイルス感染症対策等) 受領証明書及び、ワンストップ特例申請書のお届けについて ・入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に1〜2週間程度で発送いたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福岡県中間市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ