・ふるさと納税についてよくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
名称
【A5等級の博多和牛が届きます!】
モモすき焼き・しゃぶしゃぶ用 内容量 600g 賞味期限 製造日より45日 保存温度 -18℃で保存
※解凍後はお早めにお召し上がりください。
アレルギー表示(特定原材料) 牛肉 配送方法 冷凍 発送期日 決済確認から1ヶ月程度
※寄附申込がお盆・連休前後の場合や寄附申込が集中した場合は、お届けまでお待たせすることがございます。
提供元 有限会社筑前屋
【商品説明】
適度な霜降りで、あっさりお召し上がりいただける、とてもやわらかくて美味しいお肉です。
お好みに応じて、すき焼き・しゃぶしゃぶ・焼きしゃぶなどご堪能くださいませ。
【寄附者様の声】
◆美味しい
◆リピートしたい こんな高級なお肉を自宅で堪能させてもらって良いのだろうか?なんて贅沢なんだろう。
生きていて良かった気がしてきました。
(40代・女性)
【会社説明】
昭和29年7月(1955年)有限会社筑前屋の前身(肉のモモタ)として創業し、昭和34年に桃田精肉店として事業を継続し、お陰様で地域や多くの皆様のお力添えもあり現在に至るまで事業を営んでこれました。
本当に心より感謝を申し上げます。
創業当時の筑豊直方地域は炭鉱景気の衰退時期に入り、私の祖父・祖母は、その日の食にありつけない労働者の方々に対し炊き出しをして配給をしていたと子供の頃に聞かされた事がありました。
地元のご年配のお客さんの話では、筑前屋(桃田肉屋)の人が、炊き出しをして地域でご飯の食べれない人たちの為に配給をして、食べ物をふるまってくれていたんだよ」と言う事を聞かされました。
私達は、創業当時から食品の関わりを持ち、ばくろうと言う生きた牛の販売から精肉店へと業態をかえ地域の皆様に安心で安全で美味しいお肉をお届けして来ました。
現在は、精肉店(肉の筑前屋)と食品工場と両立の事業展開をしております。
< 経営理念 > 原点は「お客さま」への感謝です。
○仕事を通して努力をする喜び ○仕事を通して地域の皆様に愛される会社を目指します。
○仕事を通して学んだ事の情報共有と従業員に愛される会社を目指します。
人々の暮らしに根付いた商品作りをする企業においては「お客さま」のニーズは絶対的な施策を決める判断の原点です。
お客さまへの貢献は私達の使命であり、その徹底が会社の成長と繁栄に通じる道と信じてます。
食(農業・畜産)の新たなカタチを提案し、生産者・お取引先・消費者の共存共栄を図り、努力の追求をする事が、知識・技術の向上となり、課題を乗り越えることによって、会社の明るい将来を創造する事を使命とします。
【A5等級の博多和牛が届きます!】
モモすき焼き・しゃぶしゃぶ用(600g) / 有限会社筑前屋 / 福岡県 筑紫野市
【商品説明】
適度な霜降りで、あっさりお召し上がりいただける、とてもやわらかくて美味しいお肉です。
お好みに応じて、すき焼き・しゃぶしゃぶ・焼きしゃぶなどご堪能くださいませ。
【寄附者様の声】
◆美味しい
◆リピートしたい こんな高級なお肉を自宅で堪能させてもらって良いのだろうか?なんて贅沢なんだろう。
生きていて良かった気がしてきました。
(40代・女性)
【会社説明】
昭和29年7月(1955年)有限会社筑前屋の前身(肉のモモタ)として創業し、昭和34年に桃田精肉店として事業を継続し、お陰様で地域や多くの皆様のお力添えもあり現在に至るまで事業を営んでこれました。
本当に心より感謝を申し上げます。
創業当時の筑豊直方地域は炭鉱景気の衰退時期に入り、私の祖父・祖母は、その日の食にありつけない労働者の方々に対し炊き出しをして配給をしていたと子供の頃に聞かされた事がありました。
地元のご年配のお客さんの話では、筑前屋(桃田肉屋)の人が、炊き出しをして地域でご飯の食べれない人たちの為に配給をして、食べ物をふるまってくれていたんだよ」と言う事を聞かされました。
私達は、創業当時から食品の関わりを持ち、ばくろうと言う生きた牛の販売から精肉店へと業態をかえ地域の皆様に安心で安全で美味しいお肉をお届けして来ました。
現在は、精肉店(肉の筑前屋)と食品工場と両立の事業展開をしております。
< 経営理念 > 原点は「お客さま」への感謝です。
○仕事を通して努力をする喜び ○仕事を通して地域の皆様に愛される会社を目指します。
○仕事を通して学んだ事の情報共有と従業員に愛される会社を目指します。
人々の暮らしに根付いた商品作りをする企業においては「お客さま」のニーズは絶対的な施策を決める判断の原点です。
お客さまへの貢献は私達の使命であり、その徹底が会社の成長と繁栄に通じる道と信じてます。
食(農業・畜産)の新たなカタチを提案し、生産者・お取引先・消費者の共存共栄を図り、努力の追求をする事が、知識・技術の向上となり、課題を乗り越えることによって、会社の明るい将来を創造する事を使命とします。