バターリュスティック(24個) 手作り 食事パン 高加水 低温熟成朝食 冷凍 <離島配送不可>【ksg0079】【そうりの食卓】

寄付金額14,000

返礼品の特徴

製品仕様 商品名 バターリュスティック 名称 パン 内容量 バターリュスティック:24個 賞味期限 冷凍保存で30日 アレルギー表記 乳・小麦 保存方法 冷凍 提供元 そうりの食卓 商品説明 オリジナルパンをご家庭用に冷凍にてお届けいたします。
高加水、低温熟成発酵にてクラム(外皮)はカリッと生地は口溶けよく、やわらかですので、お子様から年配の方まで用途に応じてさまざまなシーンにお使い頂けます。
パスタ料理又は洋食料理のおもてなしにもいかがでしょうか。
焼きたての美味しさを実感できますよ!
■生産者の声 料理に合う、食事パンの製作を続けてまいりました。
「バターリュスティック」を楽しみに多くの方に来店していただいております。
注意事項・その他
※冷凍便でお届けいたします。

※お召し上がりの際は自然解凍後、高温に温めたトースターで、一気に焼き上げます。
お急ぎの場合は(1~2個)500Wのレンジで約30秒解凍し、1300Wのトースターで約4~5分、焼き色をしっかり付く程に、焼き上げる事が美味しさのポイントです。
備考
※提供元からの情報に基づき、作成・掲載をしています。

※提供元の規格変更などに伴い、お礼品は、本サイト掲載の情報から予告なく変更となる場合がございます。

※画像はイメージです。
地産理由 原材料(小麦粉など)を仕入れ、春日市内事業者が製造しているため寄附金の用途について 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)若い世代の希望がかなうまち
(2)九州で最も住みやすいまち
(3)持続可能なまち
(4)市長おまかせコース 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、申込完了日から2週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
ワンストップ特例制度は、より簡単に税金控除の申請が行える、大変便利な制度です。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福岡県春日市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ