製品仕様 商品名 空き家管理サービス 名称 代行サービス 内容 空き家管理サービス(1回分) 提供元 春日市シルバー人材センター 商品説明 春日市内にある空き家を、シルバー人材センターの会員が家屋や敷地内を確認し報告書を作成し状況写真と一緒にお送りします。
〈作業内容〉 ・外周確認 ・敷地内(屋外)確認 ・完了後写真を添えてご報告いたします。
注意事項
※春日市内限定の空き家管理サービスです。
※空き家の場所によっては、実施できない場合があります。
寄付お申込み前に春日市シルバー人材センターへご確認ください。
現場を確認させていただきます。
※空き家の所在を確認後、ご寄付と申し込み内容の確認の後に作業を行います。
※時期によってはご希望に添えない場合がございます。
※天候により実施日がご希望日より前後する可能性があります。
※寄付者様と空き家の所有者(管理者)様が異なる場合は、所有者様へ敷地へ入ることを寄付者様からご連絡をお願いいたします。
※打ち合わせのため、電話やメールでのやりとりが必要になります。
※その他詳細は、春日市シルバー人材センターに直接お問い合わせください。
【寄付お申し込み後の流れ】
・寄付の受付後に、「春日市シルバー人材センター」より申込書をお送りいたします。
・申込書の内容をご確認いただき、春日市シルバー人材センターへ(TEL/メール/FAX)にてご返信ください。
空き家の場所や特徴、希望時期を打ち合わせさせていただきます。
・完了報告として作業前後のお写真(ご報告)をメールまたは、郵送にてお送りいたします。
・申込書は期限迄に必ずご利用ください。
期日を過ぎた申込書はご利用いただけません。
備考
※提供元からの情報に基づき、作成・掲載をしています。
※提供元の規格変更などに伴い、お礼品は、本サイト掲載の情報から予告なく変更となる場合がございます。
※画像はイメージです。
地産理由 春日市内にある空き家対象のサービスであるため寄附金の用途について 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
(1)若い世代の希望がかなうまち
(2)九州で最も住みやすいまち
(3)持続可能なまち
(4)市長おまかせコース 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の
【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、申込完了日から2週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
ワンストップ特例制度は、より簡単に税金控除の申請が行える、大変便利な制度です。