家族を護る鬼瓦表札 カムイ 黒ミカゲ&鬼瓦 SAFS6-100(1点)和風 天然石 オシャレ かわら 素彫 【ksg0207】【福彫】

寄付金額224,000

返礼品の特徴

製品仕様 商品名 家族を護る鬼瓦表札 カムイ 黒ミカゲ&鬼瓦 SAFS6-100 名称 インテリア・表札 内容量 ・内容量 鬼瓦表札 カムイ 黒ミカゲ&鬼瓦:1点 ・サイズ 全体 約165W×165H×40D(mm) 鬼瓦 約95W×85H(mm) 黒ミカゲ 約165W×165H×13T(mm) 重さ:約1.3kg 書体:細隷書&アバンテ 彫刻文字色: 白 鬼瓦埋込部:素彫 有効期限 発行日より3ヵ月 提供元 株式会社 福彫 商品説明 家庭円満を祈り、家の厄除けとして古くから日本の家を守り続けてきた鬼瓦。
迫力の中にもどこか「ぬくもり」を感じる、伝統ある鬼瓦が表札になりました。
お申し込み頂きました後にオーダーシートをお送り致します。
オーダーシートに表札に入れるお名前、お名前の書体(書体一覧よりお選び頂けます。
)などをご記入して頂きます。
取り付けは表札に同梱の取付説明書をご参照頂き取り付けてください。

■生産者の声 表札の未来を創造していきます。
多様化する住まいの顔として、もっと自由で個性的に進化していく表札。
福彫は、表札の日本有数のメーカーとして、豊富な素材・色・デザインを取りそろえ、皆様のご要望にお応えして参ります。
モノづくりの基本となるのは"発想"です。
美しい表札を生み出すのも、スタート時点でのアイデアが大きく影響してきます。
そのスタートを担う企画部門には、優秀な専門スタッフを配置しております。
ここでは、常に新しい素材の研究開発に取り組み、これまでになかった個性的なデザインの企画提案を行っております。
製造部門では、企画されたデザインを可能な限り精密に、また美しく表現することを重視しております。
コンピューターによる作業精度の向上、さらに専門の技術陣による入念なチェック。
高度なテクノロジーと洗練された熟練の技により、今までの「表札」のイメージを一新する優れたデザイン性とクオリティの高さを実現いたしました。
また、管理システムの導入により一貫した生産体制を取り、ハイクオリティな製品を生み出しております。
注意事項

【表札お申し込みの流れ】
1.寄付受付後オーダーシート(申込書)を郵送致します。
2.オーダーシートに必要事項を記入頂きご返信頂きます。
3.オーダーシートにそった内容にて、寄付者様のお名前でレイアウトした原稿をお送りさせて頂きます。
4.デザイン確定後に製作となります。
5.デザイン確定後約1週間ほどで製品をお届け致します。

※オーダーシートをご返信いただけない場合、お礼品のお届けができません。

※有効期限の過ぎたお申し込みはお受付できません。
その場合、返金等の対応は一切出来兼ねますのでご注意下さい。

※お申し込み後生産のため、デザイン確定後の変更・キャンセルはできません。

※返礼品は表札のみのご提供となります。
取付施工費などは含まれておりません。

※鬼瓦のデザイン変更はできません。

※天然石のため、多少寸法・色柄の違いがございます。

※瓦製品は製法上、寸法・色合いに若干の差、微妙な色ムラがある場合がございます。

※瓦製品は素手で触ると手の跡などが付着しやすく、また瓦特有の経年による色変化がございますので予めご了承ください。

※画像はイメージです。
備考
※提供元からの情報に基づき、作成・掲載をしています。

※提供元の規格変更などに伴い、お礼品は、本サイト掲載の情報から予告なく変更となる場合がございます。

※画像はイメージです。
地産理由 原材料(天然石など)を仕入れ、春日市内事業者がデザイン・加工(切り出し)を行っているため寄附金の用途について 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)若い世代の希望がかなうまち
(2)九州で最も住みやすいまち
(3)持続可能なまち
(4)市長おまかせコース 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、申込完了日から2週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
ワンストップ特例制度は、より簡単に税金控除の申請が行える、大変便利な制度です。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福岡県春日市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ