<訳あり>博多和牛肩バラ(ブリスケ)スライス(600g) 牛肉 黒毛和牛 国産 すき焼き しゃぶしゃぶ 煮込み料理 化粧箱 <離島配送不可>【ksg0365】【MEATPLUS】

寄付金額13,000

返礼品の特徴

製品仕様 商品名 <訳あり>博多和牛肩バラ(ブリスケ)スライス 名称 牛肉 内容量 <訳あり>博多和牛肩バラ(ブリスケ)スライス:600g 賞味期限 発送日から3か月 アレルギー表記 牛肉 保存方法 冷凍 提供元 MEAT PLUS 商品説明 福岡の上質な黒毛和牛

【博多和牛】
の肩バラスライスです!博多和牛は主に九州の子牛産地から子牛を購入した後、県内で約20ヶ月間という長期に渡り丁寧に育てられた和牛です。
飼料は米どころ福岡県で豊富に採れる稲わらを主食とし、他にとうもろこし、むぎ、ふすま、大豆等を配合した専用飼料も給与されます。
特に新鮮な県産の稲わらをたくさん食べていることが博多和牛の美味しさの秘密です。
牛肉ならではの濃厚な旨味を味わいたいという方におすすめな部位「肩バラ・ブリスケ」は、比較的リーズナブルながらも単体では出回る機会が少ないお肉です。
ブリスケは牛の体の中でもよく動く部分にあたるので、しっかりとした歯応えの固めできめこまかい肉質です。
脂身と赤みが半々ほどですが、細かくサシが入っているのではなく赤身の部分と脂身の部分がそれぞれ分かれています。
噛めば噛むほどに旨味があふれるブリスケは、脂身も比較的歯応えがあるため煮込み料理にもぴったりです。
すき焼きで食べることは勿論、ほろほろと口の中で赤みがほどけるまで煮込むことで、深い旨味とトロトロの脂身を堪能することができます。
肩バラ/ブリスケの部位の特性上お肉は多少歯ごたえがあり、脂身が多いため訳アリ品としてのご提供になります。
ご納得の上お選びください。
寄付者様に少しでも喜んで頂けるように、お肉のプロが厳選した博多和牛をオリジナル化粧箱にお入れして、心を込めて丁寧にお届け致します。

■生産者の声 経営理念である「あなたの暮らしに“Plusの喜びと感動”をお届けする」を深く追求してきました。
皆様やご家族が毎日元気で暮らせるために、信頼できる企業であり続けることを前提として、全社で食品安全を最優先に企業活動に取り組んでおります。
創業以来、高い品質と安全性を重要視してきました。
品質と安全とは、衛生面を徹底させることです。
素材の価値を損なわず、鮮度の高い製品を新鮮なまま皆様へご提供できるように、レベルの高い衛生や安全性の確保・作業の高度化を図っています。
全国の皆様の元へ

【美味しい】
をお届けできるように、これからもより良い製品づくりを心がけていきたいと考えております。
注意事項 ・肩バラ・ブリスケの部位の特性上お肉は多少歯ごたえがあり、脂身が多いため訳アリ品としてのご提供になります。
ご了承ください。
・お使いになるときは、前夜から冷蔵庫内で解凍していただくことをお勧めします。
この方法ですと、時間はかかりますが、肉の旨味成分の流出が最小限に抑えられ、より美味しくお召し上がりいただけます。
備考
※提供元からの情報に基づき、作成・掲載をしています。

※提供元の規格変更などに伴い、お礼品は、本サイト掲載の情報から予告なく変更となる場合がございます。

※画像はイメージです。
地産理由 共通返礼品 福岡県認定地域資源名:博多和牛寄附金の用途について 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)若い世代の希望がかなうまち
(2)九州で最も住みやすいまち
(3)持続可能なまち
(4)市長おまかせコース 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、申込完了日から2週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
ワンストップ特例制度は、より簡単に税金控除の申請が行える、大変便利な制度です。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福岡県春日市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ