福岡県産・A5博多和牛サーロインブロック 1kg【配送不可地域:離島】【1099725】

寄付金額55,000

返礼品の特徴

名称 福岡県産・A5博多和牛サーロインブロック 1kg 保存方法 冷凍 発送時期 申込み次第随時発送 提供元 ニクヤキ はなちゃん 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 博多和牛は、福岡県下の恵まれた自然環境と良質な飼料で大切に育てられた黒毛和牛です。
その美味しさは「柔らかくてジューシー」と大変評判が良く、福岡県を代表するブランド牛としてその地位を確立しています。
この機会に是非、福岡県が誇る博多和牛ならではの柔らかさと香り豊かな風味を思う存分にお楽しみ下さい。

■内容量/原産地 A5博多和牛サーロインブロック 1kg 原産地:福岡県
■賞味期限 60日
■注意事項/その他
※本お礼品は冷凍でのお届けとなります。
お使いになるときは、前日から冷蔵庫内でゆっくり解凍していただくことをおすすめします。
時間はかかりますが、肉の旨味成分の流出が抑えられ、より美味しくお召し上がりいただけます。

※賞味期限は2ヶ月ございますが、お届け直後は特に美味しく味わっていただけますので、早めの調理をおすすめいたします。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福岡県大野城市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ