やまやのあごだし明太子(訳ありくずれ)170g×6個セット(無着色)(大野城市)【配送不可地域:離島】【1458194】

寄付金額16,000

返礼品の特徴

名称 やまやのあごだし明太子(訳ありくずれ)170g×6個セット(無着色)(大野城市) 保存方法 冷蔵 発送時期 お申込みから2週間程度でお届け 提供元 株式会社やまやコミュニケーションズ大野城(福岡) 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 焼きあごをはじめ、こだわりのだし素材を使用し、だしの旨みを生かした明太子です。
一腹一腹ていねいに、7日間じっくり時間をかけて熟成させました。
口の中で、しっとり、ふんわり広がる上品で豊かな風味をお楽しみください。
こちらの明太子は、明太子の製造過程でくずれてしまった明太子で、味は通常の一本物と同じ。
美味しい明太子を手軽に楽しんでいただけるご家庭用の明太子です。

■生産者の声 「本当に美味しい辛子明太子を皆さまへお届けしたい」との想いから1974年に創業した「やまや」。
今では、博多っ子はもとより、全国の皆様に「辛子明太子のやまや」として親しんでいただいています。
皆さまの食卓をより素晴らしいものにするために、 「美味しい九州の食文化」と「ワクワクするおいしさ」をお届けいたします。

■お礼品の内容について ・辛子めんたいこ[1.02kg(170g×6)]   原産地:すけとうだらの卵(ロシア)/製造地:福岡県   賞味期限:発送日から14日
■原材料:お礼品に記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お礼品に記載しています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福岡県大野城市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ