返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
アメリカンチェーン×組子細工 今までにないとても素敵なデザインで人の目を引く事間違いなし。
他とは違うワンランク上の装いが出来そうです。
和装、洋装どちらにも合い木の持つ素朴さとアメリカンチェーンの華やかさ。
相反する物がお互いを輝かせる。
とても素敵なピアスが出来上がりました。
マスクの紐で「ピアスのキャッチが外れる」と言う話をよく聞きます。
この返礼品はホールにチェーンを通すデザインなので外れる心配も少なくお仕事に、家事に、アクティブに行動される方に最適な返礼品です。
   当店は1928年(昭和3年)祖父の代に創業、旧唐津街道沿いの宗像市原町で営業をさせて頂いております。
業務内容としては、木製建具製造販売、障子、襖の新調、張り替え、組子細工を用いた建具の製造販売、組子細工のアクセサリー、組子細工の小物販売などです。
宗像きら組子とは組子細工をもっと身近に感じて頂きたく「気軽に」「気楽に」お手軽な価格でをコンセプトに考案した宗像発の組子ブランドです。
すみれ ミックス 茜 琥珀の四種類からお選びください。
天然木を使用している為、実物と写真とのお色味が異なる場合がございます。
ご了承ください。
ピアス1セットを専用の箱に入れてお届けいたします。


【事業者】
時安建具店:0940-36-2530

【内容量】
ピアス1セット(組子細工:縦約1.2cm、横約1.2cm・金具:長さ約8cm)

【温度帯】
常温

【原産地】
木材:北米、南米

【原材料】
組子細工:(木材) ヒバ・パドック・パープルハート、金具:シルバー925

【のし対応】
不可

【お届けまでの期間】
ご入金確認後、1ヶ月程度

【配送不可地域】
ヤマト運輸の配送不可地域 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) コミュニティ活動又は市民活動の推進
(2) 教育又は子育て環境の充実
(3) 観光又は地域産業の振興
(4) 文化芸術又はスポーツの振興
(5) 世界遺産登録又は文化財保護
(6) 防災防犯などの安全安心なまちづくり
(7) 都市ブランド、定住化の推進又は団地再生
(8) スポーツ大会開催を通じた交流及び経済の活性化
(9) 新型コロナウイルス感染症対策
(10)自治体におまかせ ご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2週間以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ピアスの人気ランキング もっとみる

福岡県宗像市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ